2013年5月9日(木)

今日も晴天で暖かい撮影日和だったが、水絡みお魚採り写しは何時ものように、ピンボケ連発で成果の少ない日になってしまいました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele 12:30-17:00)

今日もお魚運びは時々は有った。木から飛び出し。(^^ゞ
Ib_3740.jpg

Ib_3741.jpg
ホバは2回ほど有ったが、何れも空抜けでした。このホバも下の池のウツキの西側から写したが空に抜けた。
Ib_3742.jpg

Ib_3744.jpg

Ib_3745.jpg

Ib_3746.jpg
[ 2013/05/09 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

待ち遠しいですね・・。♪
[ 2013/05/09 13:37 ] [ 編集 ]

そろそろ出が悪くなって来るかな、撮影する方にとっては辛いですが?・・・・・
[ 2013/05/09 13:43 ] [ 編集 ]

うわぁデカイホバですぅ♪
[ 2013/05/09 13:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、まもなくとは思いますが、一寸不安になってしまいました。中ごろまでには・・・(^^ゞ
[ 2013/05/09 15:12 ] [ 編集 ]

まつもと さん、そうですね、でも親は食べないと子育て出来ないと思います。(^^♪
[ 2013/05/09 15:14 ] [ 編集 ]

Sjojiさん、ノートリの方が良かったですかね。つい癖になっちゃってます。(^^ゞ
[ 2013/05/09 15:18 ] [ 編集 ]

いいなぁ〜、ホバ2回!
超ちっちゃいのしか撮れなかったからな(汗)

今週末は、天気も悪いみたいなので撮影はナシです♪
ハチゴローをメンテナンスに出しちゃおうかな。
[ 2013/05/09 15:20 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、まだ、そんなに使ってないハチをメンテですか、みなさん、こまめに手入れで、見習わなくちゃー。(^^♪
[ 2013/05/09 15:35 ] [ 編集 ]

大きいホバは楽しいですね♪
1.4×入れてると鈍くってますますワクワクしちゃいます(笑)
[ 2013/05/09 16:18 ] [ 編集 ]

今日はお世話様でした。
ほれぼれするようなホバですね。
[ 2013/05/09 16:23 ] [ 編集 ]

しじみさん、1.4テレコンは本当に眠いカットになりますね。
まあ、カリカリよりもマシかもしれませんが・・・(^^ゞ
[ 2013/05/09 17:03 ] [ 編集 ]

taka さん、今日のラストがこのホバでした。思い切って下の池の西側に回って写しました。(^^♪
[ 2013/05/09 17:05 ] [ 編集 ]

やはり出の様子が変わってきましたね。もうすぐかとは思いますが、いつもその場に居合わせない私・・・。(^_^;)
[ 2013/05/09 17:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は下の池が主でした。ここで魚を採ると巣まで近道だからかも。(^^ゞ
出はいまいちながら、数回魚を運んでました。もう少し先かも。(^^♪
[ 2013/05/09 17:24 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。大きなホバは流石ですね。。。
夕方はここのホバが多いのかもしれませんね。。。
いつもYさんが粘っていますね(^^)
日曜日晴れて欲しいです♪
[ 2013/05/09 18:03 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうですあそこです。来ない率が高いですが、光もよく、ホバも空抜けが結構防げる位置です。狙ったのですが、一寸位置がずれました。(^^ゞ
[ 2013/05/10 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する