2013年5月6日(金)

今日も13時から17時20分までK公園で撮影した。今日は何故かお魚採りは少なく、お魚運びも極端に少なくなっていた。今日は飛び込みお魚採りは一回も狙えず、追いかけ移動中や見えない所でのお魚採りが多かった。
但し、今日は風が強かったのでホバは何時もより少し多めに有った。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4テレコン)

空振りカットは少し多めに写せた。(^^ゞ
IsG_2605.jpg

IsG_2606.jpg

IsG_2607.jpg
♀の眼前ホバが写せた。
IsG_2608.jpg

IsG_2609.jpg

IsG_2610.jpg

IsG_2611.jpg

IsG_2612.jpg
[ 2013/05/06 18:10 ] 未分類 | TB(-) | CM(18)

解像感がタマリマセンねv-218
風が強いから、ホバはあるかな?と思いつつ
なんだか、撮影お休みモードに突入してしまいました。
[ 2013/05/06 13:26 ] [ 編集 ]

a朝もホバが多かったですね・・。
餌取はオチビちゃんのために多かったです・・。♪
[ 2013/05/06 13:33 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。
水がらみはさすがのタイミングですね!
自分もお魚撮りは全滅でした。
夕方ちょっと用事があったので少し早めにお先に失礼させていただきました。
GW中楽しく撮影させていただきました。
またよろしくお願いします。
[ 2013/05/06 14:00 ] [ 編集 ]

朝方はホバも餌運びも多かったですよ、午後は遊水地から運んでいるのかもよ?・・・・・・
[ 2013/05/06 14:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
♀は疲れてるのでしょうか?大物一発狙いで随分とじらしてくれましたね・・・そんな時、そっと背中を押してあげると(暴)
[ 2013/05/06 14:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は♀でも自分が食べた後に雛にもう一丁飛び込みは皆無でした。絶食期に入ったかも・・・(^^ゞ
[ 2013/05/06 15:05 ] [ 編集 ]

kozy さん、じゃあ、午前中でお魚運びを中止したのかも。(^^ゞ
それとも朝に運び過ぎたのかな。(^^♪
[ 2013/05/06 15:08 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、ここで水絡みお魚採り写せなかったのは、久しぶりです。昨日は夕方に採ってくれたので助かりましたが、今日は二匹目の泥鰌は居ませんでした。(^^ゞ
[ 2013/05/06 15:11 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後は殆ど池にカワセミ♀♂は出てたが、飛び込みが極端に少なかったし、空振りも多すぎでした。採った魚は自分で食べてお休みモードになってました。(^^ゞ
[ 2013/05/06 15:15 ] [ 編集 ]

しじみさん、そうですね、でも私はCマンの背中を押して池に・・・なんて考えたことも無いです。(^^ゞ
[ 2013/05/06 15:17 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。話には聞いていましたがカメラマンの
数に圧倒されました(^^;でも、午前中は意外と少ないんですね。。。
水絡みもホバも解像感満点で流石ですね(^^)
[ 2013/05/06 15:54 ] [ 編集 ]

もうすぐお母さんもゆっくりできるようになりますかね...♪(*^_^*)
[ 2013/05/06 15:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は水絡みお魚を写せなかったのが、残念でした。ホバからの飛び込みお魚採りが有りました。でもボケてました。(^^ゞ
[ 2013/05/06 16:09 ] [ 編集 ]

Shoji さん、あくまでも希望的予測ですが、絶食キに入ったかも。(^^ゞ
[ 2013/05/06 16:11 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあつかれましたねえ。こうお魚付きが撮れないことも珍しいと思います。どうもここのカップル、次のステップに進んだような気がしますが・・・。(^_^;)
[ 2013/05/06 17:56 ] [ 編集 ]

こんばんは。
GW最終日もバチピン水絡みにホバに素晴らしいです。
私は仕事三昧で終了です(涙)。
[ 2013/05/06 19:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日もお世話様でした。到着と同時にカワセミ出てたので縁起がいいなんて思う方がアホでした。こんなに出てくれたのに、お魚付きが、ないなんて・・・(^_^;)
[ 2013/05/07 04:03 ] [ 編集 ]

ogayanさん、GWはお仕事三昧でしたか、お疲れ様でした。今日はお魚運びが極端に少なくなったから、もしかして、次の段階に進んだかも・・・出たら知らせますね。(^^♪
[ 2013/05/07 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する