2013年5月5日(日)

今日も公園池はCマン20名以上で大混雑でした。出はそこそこ有るが、良いところから飛び込まず、良い所へも飛び込まずで、(草陰、木道陰、枝陰など)しかも、お魚採りは少なめで大苦戦した。(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele 13:00-16:50)

夕方に漸く撮れた水絡みお魚採り。
IMzG_2002.jpg

IMzG_2003.jpg

IMzG_2004.jpg
ホバが有ったが空抜けだった。
IMzG_2000.jpg

IMzG_2001.jpg
季節のとまりもの。
IMzG_1998.jpg

IMzG_1999.jpg
[ 2013/05/05 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

朝方は是好調でしたよ、飛び込みも見終える所ばかりでしたよ?・・・
それとホバ三昧でした?・・・・・・・
[ 2013/05/05 13:00 ] [ 編集 ]

夕方の部の隊長、流石です♪
自分、今日はダメな日だったな〜。
明日は、どうしましょうかね(汗)
[ 2013/05/05 13:23 ] [ 編集 ]

今朝は愉しめましたね・・。^^
低空ホバ三昧でした・・。♪
[ 2013/05/05 14:10 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。人気のフィールドはやっぱり違いますね。
出がイマイチと言いながら、このカットは凄いです(^^)
西の公園は労多くして成果につながらず。。。です(涙)
[ 2013/05/05 14:25 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そーでしたか、だから午後のカワセミは疲れてたんだと悟りました。少しは残しててね。(^^ゞ
[ 2013/05/05 14:51 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は上の池と下の池との渡りが多く疲れ果てました。
それとCマンの多さにも参りました。アッツ!!私もその端くれだった。(^^ゞ でもカメラの無い三脚を並べての場所取りには参りました。(^_^;)
[ 2013/05/05 14:55 ] [ 編集 ]

kozy さん、午後もチョット低空ホバ有ったんですが、ファインダーで見えた瞬間に終わってました。(^^ゞ
[ 2013/05/05 14:58 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ベテランさんの話では今月中頃に雛祭りのことです。その時は休暇取ってでも来てください。(^^ゞ 
混雑も明日までかも。(^^♪
[ 2013/05/05 15:01 ] [ 編集 ]

今日は西に戻りましたがカメラマンは少なめでした。。。
カワセミのパフォーマンスはそちらのほうが良さそうです♪
[ 2013/05/05 15:06 ] [ 編集 ]

しじみ さん、今日も忙しく彼方此方追いかけましたが、成果は最低でした。ここのカワセミはCマンの心を読むのか、いやらしい場所でバッカリ飛び込んでました。(^^ゞ
[ 2013/05/05 15:32 ] [ 編集 ]

でも成果はバッチリですね♪(^-^)/
[ 2013/05/05 16:49 ] [ 編集 ]

連休中、ここはカメラマンだらけですね。その割に非協力的なカワちゃん達・・・。でもカワセミ日記さんは確実にいいカットを残していますね。(^_^;)
[ 2013/05/05 17:07 ] [ 編集 ]

Shoji さん、夕方に漸く写せました。危うく水絡み無しのところでした。(^^ゞ
[ 2013/05/05 17:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はカワセミに苛められたような気分でした。高い所から飛び込みそうで飛び込まない、枯れ枝の下に飛び込むし、で散々でした。でも退屈が無いのは良いことfだったかも。(^^ゞ
[ 2013/05/05 17:18 ] [ 編集 ]

水絡み、ホバ、綺麗な止まりものと言うことなしですね。これだけ楽しめれば、最高だと思います。
[ 2013/05/05 19:15 ] [ 編集 ]

ogayan さん、おはようござい。K公園はまもなく最高潮になる予想です。
平日なら、そんなにこまないので、雛祭りのときには来て見てください。知らせますから・・・(^^♪
[ 2013/05/06 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する