2013年5月4日(土)

今日も天気良好で、K公園には撮影者20名以上の賑わいでした。カワセミの出も、まずまずだったが出る場所が遠かったり、写しにくい場所だったりで、見やすいところでの水絡みお魚採りは少なく、成果も少なかった。
(EOS1DM4 EF500mmF4L 1.4tele 12:10-16:40)

今日も運びは多かった。
ii1726.jpg

ii1727.jpg
今日もピン甘多く苦戦でしたが、端っこに写ってた水絡みお魚採り。
ii1719.jpg

ii1720.jpg

ii1721.jpg

ii1722.jpg

ii1723.jpg

ii1724.jpg

ii1725.jpg
[ 2013/05/04 18:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

同じ飛び込みかな?
自分の方は、ブレとピンの精度がイマイチでしたが(笑)
まだx2 1D4で頑張れる!とOSADAさんのブログを見ると思えます。
(自分、単に新しいのが欲しくても買えないだけなんですけどね(笑))
[ 2013/05/04 13:49 ] [ 編集 ]

♀カワちゃん、今日もがんばってますね。カワセミ日記さんも毎回必ず写すからすごいと思いますよ。お天気がいいけど今日明日は行かれません・・・。うう(^_^;)
[ 2013/05/04 13:52 ] [ 編集 ]

今朝はホバも多くオスメス共によく飛び込んでくれました・・。^^
Cマン少なく愉しめました・・。♪
[ 2013/05/04 14:28 ] [ 編集 ]

朝方も楽しかったですね?・・・・・・
[ 2013/05/04 14:38 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!
午後は天気が良かっただけでサービス悪かったですね(泣)
[ 2013/05/04 14:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日もお世話様でした。半袖で頑張られましたね。(^^♪
私の方がピンボケは勝ってると思うんですが・・・(^^ゞ
ヨンニッパ楽しみですね。あれ、ゴーヨンだったっけ、もう忘れました。(^_^;)
[ 2013/05/04 15:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は12時頃から楽しめましたよ。だんだん運びが早くなってるんですが、飛び込む場所が遠くて汚くて、悪すぎで苦戦しました。
今日もCマン盛大に来られました。(^^ゞ
[ 2013/05/04 15:30 ] [ 編集 ]

kozy さん、午後は最初少なめでしたが、後に大混雑で良いポジション取りにくかったです。(^^ゞ
[ 2013/05/04 15:32 ] [ 編集 ]

まつもと さん、お帰りが早かったので、朝方は良かったんだと分かりました。(^^♪
[ 2013/05/04 15:34 ] [ 編集 ]

しじみ さん、まともな所に飛び込んでくれなかったのが多かったですね。あれだけの人数ですから、まあカワセミの気持ちもわかるよな・・・(^^ゞ
[ 2013/05/04 15:38 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。いつもながらどうしてこんなに連続でピントが
来るのか不思議でなりません。やっぱり腕が大分違うようです(^^;;
大分賑わっているようですね。僕は近づけそうもありません、、、とほほ
[ 2013/05/04 15:39 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は知らない人も多く来られ混雑が激しかったです。でも知ってっる人も多く、結構会話も弾んで楽しかったですよ。(^^ゞ
[ 2013/05/04 15:52 ] [ 編集 ]

こちらは相変わらず出が悪いです(;_;)/~~~
[ 2013/05/04 16:55 ] [ 編集 ]

Shojiさん、もう少しで雛祭りでしょうか、それまでの我慢ですね。(^^ゞ
[ 2013/05/04 17:12 ] [ 編集 ]

おつかれさまです。
朝からラストまで粘りましたが水絡み...後ろ向きだの、魚なしだの、散々な結果でした 涙
また足を運んで、リベンジしたいと思います。
OSADAさんの作品は、さすがですね。アッパレですっv-218

[ 2013/05/05 02:23 ] [ 編集 ]

さんにっぱぁ~さん、昨日はお疲れ様でした。私メもカメラ液晶で見て喜んでPCで泣きが多かったです。(^_^;)
まあ、何時ものことだから、そんなには泣きませんでしたが・・・(^^ゞ
[ 2013/05/05 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する