2013年5月2日(木)

今日は12時過ぎにチャリンコで30分かけて公園池に行った。到着と同時にカメラのバッテリー忘れたことに気が付いた。急いでチャリンコ飛ばして家に戻った。もう撮影やめようかと思ったが、思い直して出なおした。1時間のロスで13時半頃に撮影を開始した。それでも午後の部で♀が出た直後とか、運良く水絡み飛び込み飛び出し等数シーンを写すことが出来た。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:30-15:20)

水絡み飛び出しから、お魚運びまで。
Ida_0772.jpg

Ida_0773.jpg

Ida_0774.jpg

Ida_0775.jpg

Ida_0776.jpg

Ida_0777.jpg

Ida_0778.jpg
[ 2013/05/02 18:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

チャリンコでの往復お疲れ様です!
でも、良い写真が撮れたので疲れは皆無ですよね??
[ 2013/05/02 13:34 ] [ 編集 ]

出掛ける前にチェックを忘れない様にしましょう、でも帰ってタイミングが余かったのかな?・・・・・・・
[ 2013/05/02 13:47 ] [ 編集 ]

いやあ、パワフルですね。私なら速攻あきらめちゃうところです。でも、がんばっただけの成果はありましたね。(^_^;)
[ 2013/05/02 13:50 ] [ 編集 ]

仕事帰りに様子を見に行きましたがオスメス出ていました・・。^^
[ 2013/05/02 13:51 ] [ 編集 ]

凄い気力と体力ですね♪
僕はどちらもないので予備バッテリーは必ず用意します。。。
[ 2013/05/02 15:04 ] [ 編集 ]

今日は自転車往復お疲れ様でした。。。忘れ物。。。僕も良くありますよ(汗)
先日は金曜日に職場に携帯を忘れて、夜取りに行きました。。。疲れましたよ。。。とほほ
カワセミ君の水絡み。。。バッチリですね。。。流石です♪
[ 2013/05/02 15:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、アシスト付でも2時間走ると疲れました。ボケるとろくなことないです。カメラも人間もです。(^^ゞ
今日もPCの前で居眠りしました。(^_^;)
[ 2013/05/02 15:58 ] [ 編集 ]

いつもですがホント効率いいですね♪(*^_^*)
[ 2013/05/02 15:58 ] [ 編集 ]

まつもとさん、歳はとりたくないもんです。あれが始まったかと不安におののいています。(^_^;)
[ 2013/05/02 16:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はカミサンが来るまで出かけたので、家に居ても暇だから、運動のつもりで再度出かけました。あれ予防なんですが、もう手遅れかも・・・・(^_^;)
[ 2013/05/02 16:03 ] [ 編集 ]

kozy さんが、カメラ持っていかなかったから、カワセミも安心して遊んでいたのでしょうね。(^^ゞ
[ 2013/05/02 16:04 ] [ 編集 ]

しじみ さん、何時もは車に予備置いてあるんですが、今日はチャリンコだったので忘れました。
気力も体力もゼンゼン有りません。欲だけが残っています。(^^ゞ
[ 2013/05/02 16:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、若い人は、ド忘れって言えますが、私の場合はヤバイです。もしかして・・・怖いです。(^^ゞ
[ 2013/05/02 16:09 ] [ 編集 ]

Shoji さん、データー的には1時以降が良いようで、今日は出直しても間に合うと思って行きました。ピッタリの時間だったようです。(^^ゞ
[ 2013/05/02 16:12 ] [ 編集 ]

自転車での往復お疲れ様でした。
その甲斐あって素晴らしい連続カットですね。
やはり晴れの日の順光は最高です。
[ 2013/05/02 19:37 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今朝も良い天気です。自転車には参りました。2時間自転車載ったのは初めてです。最近ポカが多く先が案じられます。(^_^;)
[ 2013/05/03 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する