2013年4月22日(月)

今日はPM1時ころから4時半頃まで撮影した。最初の内は此方岸によく来て時々は飛び込むが、魚採り失敗多く苦戦した。それでも一度だけのお魚採り有ったが、その後のお魚採りは向こう岸の見えない所の飛び込みになってしまい、成果は帰るまでなかった。(EOS1DM4 1.4テレコン EF500mmF4L)

チョコホバで一旦トマリ木に戻った直後に飛び込んだ。ホバはノートリ水絡みはチョイトリ。(近かった)
atG_5094.jpg

atG_5095.jpg

atG_5096.jpg

atG_5097.jpg

atG_5098.jpg

atG_5099.jpg
[ 2013/04/22 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

ホバが撮れただけでも成果ありですね、私は止まり物しか撮れませんでした?・・・・・・
[ 2013/04/22 12:59 ] [ 編集 ]

また在庫難民になりました・・。^^;
[ 2013/04/22 14:05 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。午前中は良く晴れましたが、午後は
雲って来ちゃいましたね。。。それでも、近いホバ、水絡みが
あって良かったですね。少ないチャンスを生かして流石です(^^)
[ 2013/04/22 14:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ボウズにならなくて良かったですね。今日の堰も向こう岸が殆どで参りました。(^_^;)
[ 2013/04/22 14:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、ヤマセミ狙いは、それなりにリスクもありますね。(^^ゞ
[ 2013/04/22 14:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昼過ぎは暑すぎたのに、次第に曇って寒くなってきました。でも今までの経験から、厚着で行きました。(^^♪
今日は向こう岸の魚採り、給餌が殆どで、いいこと少なかったです。^^;
[ 2013/04/22 15:08 ] [ 編集 ]

昨日、OSADAさんが来てくれないから来てくれた今日、思いっきり頑張ってくれたのでは?
[ 2013/04/22 17:07 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、反対ですよ、カワセミにもすっかり嫌われて、今日も遠い見えない所が多すぎでした。^^;
[ 2013/04/22 17:16 ] [ 編集 ]

イヤーいい飛び込みですね♪(*^_^*)
[ 2013/04/22 17:31 ] [ 編集 ]

Shoji さん、足元に飛び込みました。近すぎだから、多少見られるのはこの2枚で後は全部ピンボケでした。
[ 2013/04/22 17:37 ] [ 編集 ]

結構ちゃんととらえてるではありませんか。自慢してよろしいのではないかと・・・。(^_^;)
[ 2013/04/22 18:42 ] [ 編集 ]

ホバも水絡みも近いようで綺麗に撮れていますね。
少ないチャンスをものにされ、流石の腕前です。
[ 2013/04/22 19:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、近くをテレコン付きで写したのですが、カワセミの位置が上過ぎて画像が眠くなっちゃいました。(^^ゞ
[ 2013/04/23 03:47 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ホバも水絡みもテレコンで写したのですが、近くに来すぎました。昨日の写せたのはこれだけでした。(^^ゞ
[ 2013/04/23 03:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する