2013年4月21日(日)

今日は午後から茅ヶ崎市の大岡祭パレード見に行ったので、撮影には行きませんでした。在庫から。

堰での水絡みお魚採り。
Ittt4077.jpg

Ittt4078.jpg

Ittt4079.jpg
お魚無し。
Ittt4080.jpg

Ittt4081.jpg
ホバ。
Ittt4082.jpg

Ittt4083.jpg

今日は来訪者が有り、コメントお休みさせていただきます。訪問有難う御座います。m(__)m
[ 2013/04/21 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

師匠、また鍵を閉め忘れていますね~~・・。^^
[ 2013/04/21 12:58 ] [ 編集 ]

撮影に出かけたらメチャメチャ寒かったです・・・
[ 2013/04/21 16:09 ] [ 編集 ]

戸締まり用心、火の用心。(^_^;)
[ 2013/04/21 17:16 ] [ 編集 ]

kozy さん、どうもこの頃物忘れが多すぎてヤバいです。(^^♪
[ 2013/04/22 04:04 ] [ 編集 ]

Shoji さん、昨日は異常に寒かったですね。パレード待ってて震えあがりました。(^^♪
[ 2013/04/22 04:05 ] [ 編集 ]

seagull さん、そうですね~。もともとの(天然)にプラスで老化も加わってこれからが心配です。(^_^;)
[ 2013/04/22 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する