2013年4月20日(土)

今日の午後は小雨が降ったので撮影をやめました。最近の在庫から。

飛び出し。
akb_2240.jpg

akb_2241.jpg

akb_2242.jpg
♀へのお魚運びです。
akb_2238.jpg

akb_2239.jpg
[ 2013/04/20 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

最後の2カットは立体感がありますね・。♪
[ 2013/04/20 12:32 ] [ 編集 ]

今日の撮影なしは正解かも、私は池の掃除に行きました?・・・・・・
久しぶりに童心にかえったような気になりました?・・・・・・・・
[ 2013/04/20 12:49 ] [ 編集 ]

今日は本当に寒くて暗い一日でしたね。。。早朝堰には誰もいませんでした。
午後は誰もいないと思っていたら、常連さんが一人いました。でも、雨が
降って来たのですぐに撤収でした。。。僕は傘を差して4時まで頑張りましたが
良いことはありませんでした。。。とほほ
[ 2013/04/20 13:09 ] [ 編集 ]

見事な解像感ですね。下の2枚はお持ち帰りか給餌用か・・・。春ですねえ。(^_^;)
[ 2013/04/20 13:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、有難うございます。何時も立体感あるカットを写そうと思ってますが、それが、なかなか・・・・(^^ゞ
[ 2013/04/20 13:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、池のお掃除ご苦労様です。m(__)m
お魚捕りは子供の時は楽しみでした。童心にかえって楽しまれたようでなによりでした。(^^♪
[ 2013/04/20 14:00 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、傘をさしてまで粘られて、凄い熱意を感じ、敬服します。m(__)m 期待外れになって申し訳なかったです。今日は、どうしようと迷ってたら雨で、行かないと決断しました。まさかARさんが・・・(^^♪
[ 2013/04/20 14:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、暫くは♀に、お魚運びが続くでしょうね。そして5月中には見える所でもっと激しく運ぶでしょうね。(^^♪
[ 2013/04/20 14:22 ] [ 編集 ]

自分も撮影に行きませんでした♪
朝6時に起きたのに・・・
[ 2013/04/20 15:39 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は午後行こうとしたら雨が降り始めて、ラッキーなんて思ってしまいました。何故でしょうね。(^^ゞ
[ 2013/04/20 16:26 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気になってしまいましたね。
でも素晴らしい飛び出しや尾頭付き横っ飛びがあって、問題なしですね。
[ 2013/04/20 19:28 ] [ 編集 ]

ogayan さん、夜中にスイマセン。m(__)m
ここ数日寒すぎですね、こんなに5月に近い4月に寒いなんて・・・、初めての経験かも・・・・カワセミも戸惑ってるでしょうね。(^^♪
[ 2013/04/21 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する