2013年4月19日(金)

今日も予報外れで、午後は晴れマークだったのに、晴れるどころか、曇って今にも雨が降りそうな暗い空になってしまった。おまけに北の強風で寒さも一段と増し、踏んだり蹴ったりの天気でした。
それでも、私が堰に着いた時からカワセミ♀♂とも出てて、時々は、飛び込んだり、ホバしたりしてくれたので、それを少しだけ写せた。その後は、私のみ寒さに耐えかね、早上がりしました。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:30-15:00)

暗い空だったのでホバが(後ろ向き含めて)4回もありました。
ccG_4920.jpg

ccG_4921.jpg

ccG_4922.jpg

ccG_4923.jpg

ccG_4924.jpg

ccG_4925.jpg
ホバから飛び込まれたので水絡みは写せなかった。
ccG_4917.jpg

ccG_4918.jpg

ccG_4919.jpg
[ 2013/04/19 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

寒さの中良いカットを撮っていますね?・・・
今日は私も早々に引上げました、明日は池の掃除のお手伝いで撮影はなしです?・・・・・・・
[ 2013/04/19 13:03 ] [ 編集 ]

風邪を引かれませんように・・。
明日はもっと寒くなるようですね・・。^^;
[ 2013/04/19 13:51 ] [ 編集 ]

ここは楽しそうですね。
明日は指をくわえてます(。-_-。)
[ 2013/04/19 14:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。気温が急激に下がって寒かったですね。
ホバが多かったですか。。。曇りだとお魚が見にくいのかな???
週末は天気が悪そうです。。。休養日になりそうです。。。とほほ
[ 2013/04/19 14:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、明日の池の掃除ご苦労様です。m(__)m
今日は寒すぎでしたね、私も寒くて4名残して早上がりしました。(^^ゞ
[ 2013/04/19 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は寒すぎでした。体に悪いので早々に引き上げました。
もうトシですから。(^_^;)
[ 2013/04/19 15:02 ] [ 編集 ]

shiojiさん、明日は天気も良くないようですので、ゆっくり休んでください。(^^♪
[ 2013/04/19 15:05 ] [ 編集 ]

アローエフさん、暗いとホバは増えるようです。明日も明後日も天気悪いみたいですね。日曜日には茅ヶ崎駅前で大岡祭の吹奏楽行進に孫娘が出ます。見られるかどうか・・・(^_^;)
[ 2013/04/19 15:07 ] [ 編集 ]

晴れていたら、午後から撮影に行きたかったのですが
OSADAさんのおっしゃる通りの天候に萎えました。
明日は、1日曇りかぁ・・・
[ 2013/04/19 15:34 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、明日も憂鬱な天気になりそうですね。なんで4月半ば過ぎなのにこんなに寒いんだろう。予報官のオコナイが悪いのかな。(^^ゞ
[ 2013/04/19 15:42 ] [ 編集 ]

いやいや、今時ホバが撮れるなんて、きっと悪天候にもかかわらず来てk玲他人へのサービスだったんでしょう・・・。(^_^;)
[ 2013/04/19 18:59 ] [ 編集 ]

seagull さん、昨日は天気予報に騙されて行きました。其処には定年カメラマンが5名でしたが、皆さんへこたれないで頑張ってられていられましたよ。へこたれて一番先に逃げたのはでした。(^^ゞ
[ 2013/04/20 04:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する