2013年4月18日(木)

今日も堰に(12時30分)到着時にはカワセミが出ていて、パフォーマンスも多めだったが、15時前ころから出がぱったり止まり16時ころに撤収した。

今日も♂から♀にの給餌が見られた。
4729.jpg

4730.jpg

4731.jpg

4732.jpg

4733.jpg

4734.jpg

4735.jpg

4736.jpg
[ 2013/04/18 19:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

もう少し画になる所でやって欲しいですね・・。^^;
[ 2013/04/18 14:13 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。順光で全開の良いところで給餌して
くれましたね。。。連日やるとは。。。そろそろ交尾も見られそうな
予感が。。。これは週末は外せませんね(^^)
[ 2013/04/18 14:34 ] [ 編集 ]

kozy さん、竹の枝が邪魔してるので、横に大きくトリミングしてみました。(^^ゞ
[ 2013/04/18 14:59 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、直前にテレコン外したので大きく写せなかったのが心残りです。(^^ゞ
交尾はもう始まってますが、見えない所でやるので私は写してません。(^^ゞ
[ 2013/04/18 15:02 ] [ 編集 ]

私は給餌をまだとれてないな?・・・・・・・・
[ 2013/04/18 16:03 ] [ 編集 ]

まつもとさん、私が帰った後に真ん中のトマリ木で又やったようです。まだ続くと思いますが、何処でやるかが問題ですね。(^^ゞ
[ 2013/04/18 16:15 ] [ 編集 ]

いやいや、めでたいめでたい・・・。ここでひな祭りが見られるといいなと思います。(^_^;)
[ 2013/04/18 17:26 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここは小魚多いので雛祭りは確実と思っています。楽しみですね。(^^♪
[ 2013/04/18 17:31 ] [ 編集 ]

おーいいですね(*^_^*)
5月末ですかねぇ♪
[ 2013/04/18 18:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
こんなにスッキリしたところで給餌とは羨ましい限りです。早く雛の顔を見たいですね。
[ 2013/04/18 19:00 ] [ 編集 ]

Shojiさん、堰が上がる頃に雛祭り期待したいですね。(^^♪
[ 2013/04/19 04:26 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ここは竹の堤防です。ゴミが引っかかって居て汚いのでオオトリでゴミを除きました。(^^ゞ  でも端っこで良かった。(^^♪
[ 2013/04/19 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する