2013年4月17日(水)

今日は風が強く曇りだったのが、午後は晴れるとの予報だったので、堰に行った。出は最近にない良さで、近くでの水絡み多数あり、給餌も場所を変えて2回もありで久しぶりに明るい気持ちで帰ることが出来た。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:00-16:50)

近くから飛び込んだ水絡み少ないお魚採り。
ccc_4030.jpg

ccc_4031.jpg

ccc_4032.jpg

ccc_4033.jpg

ccc_4034.jpg

ccc_4035.jpg
[ 2013/04/17 18:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

おおっぴらに給餌をやってほしいですね
[ 2013/04/17 13:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日はおおっぴらに2回有りました。近いうちにUP予定です。(^^ゞ
[ 2013/04/17 14:12 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。出が良かったとは、週末に向けて
嬉しい知らせです。楽しみだな〜*\(^o^)/*
給餌も撮れたようで、アップを楽しみにしています(⌒▽⌒)
[ 2013/04/17 14:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、風が強いと堰のカワセミは良く出るようです。今日は近すぎ多くで柵の上jから真下を狙うのに苦労しました。背が足らず背伸びしながらで苦労しました。(^^ゞ
休日は又お魚の大群が来なければ、見える所で飛び込むと思います。(^^♪
[ 2013/04/17 15:28 ] [ 編集 ]

いいですね!
やはり明るいと撮影も楽しいですよね♪
早く帰れたので床屋!なんて行ってる場合じゃ無かったかな?
[ 2013/04/17 15:34 ] [ 編集 ]

池も出は良かったんですが風が強くパフォーマンスは今一だったかな?・・・・
[ 2013/04/17 15:48 ] [ 編集 ]

しのぴさん、今日は出は良かった方ですが、成果は少なかったです。お魚が速すぎなのか、魚がちっとも採れず、♀が頭にきて良く出て来て♂にはっぱかけてました。(^^ゞ
[ 2013/04/17 16:01 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は向こう岸の見えない所で魚を採ったのは1回のみでした。但し、近くで飛び込みそうで飛び込まないが多く有りました。(^^♪
[ 2013/04/17 16:10 ] [ 編集 ]

いやあ、出がよいという話を聞くだけでも気分が明るくなりますね。これが続いてくれれば言うことありません。(^_^;)
[ 2013/04/17 17:29 ] [ 編集 ]

給餌2回に水絡み多数とは久しぶりの嬉しい悲鳴ですね。ニンマリしながら帰られた様子が目に浮かびます。羨ましいです。
[ 2013/04/17 17:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、魚が大群で押し寄せる時は向こう側の見えない所のにも魚が上ります。だから向こう岸で簡単に魚採りします。(^^ゞ
だから魚の群れが無い方が此方岸に多く出てくれます。だから、ナブラが押し寄せないで欲しいですね。(^^ゞ
[ 2013/04/18 03:37 ] [ 編集 ]

ogayan さん、恐怖で空は暗い午後でしたが、そこそこ出てくれるので、心は暗くはなりませんでした。(^^ゞ
[ 2013/04/18 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する