2013年4月14日(日)

今日は強風だったのと午後は雲が出たので撮影に行きませんでした。(K公園の在庫から)

水絡み魚採りから、食べるまで。
IbbG_1985.jpg

IbbG_1986.jpg

IbbG_1987.jpg

IbbG_1988.jpg

IbbG_1989.jpg

IbbG_1990.jpg

IbbG_1991.jpg

IbbG_1992.jpg
[ 2013/04/14 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日の風邪は強すぎますね、撮影なしは正解かも?・・・・
私は家事の為10時に撤収でした?・・・・・
[ 2013/04/14 13:27 ] [ 編集 ]

堰のオスは頑張っていました・・。^^
ドゼウをお持ち帰りしましたが、そのまままた戻って来ました・・。^^;
[ 2013/04/14 14:24 ] [ 編集 ]

まつもとさん、強風にも関わらず、行かれたことが凄いです。(^^
私は家でうじうじしてました。(^^ゞ
[ 2013/04/14 14:46 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は堰でしたか、頑張られますね。この様子だと堰は混んだのでしょうか。(^^♪
情報が多少役立ったのかな。(^^ゞ
[ 2013/04/14 14:49 ] [ 編集 ]

あ、やはりこちらも強風だったのですね!
運転中、右に左にハンドル取られまくりで運転が面倒っ!と思えるほどでした。
こんな風が吹いているのだったら、カワセミ撮影も厳しいかなと思っていたんですよね・・・
今日も、こんな風に撮りたいな〜カット満載!!
[ 2013/04/14 15:05 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、風の強い日は寒くて、嫌いです。それとカワセミがトマリ木にとまっても吹っ飛ばされるなんて心配して行きませんでした。(^^ゞ
[ 2013/04/14 15:49 ] [ 編集 ]

私も今日は強風で気持ちが萎えてしまいました。いい条件ばっかりより好みしてたらダメだなあとか思いつつ・・・。(^_^;)
[ 2013/04/14 16:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、皆さん色々な事情で行かれたり、行かれなかったりですよね。(^^ゞ 私も強風に負けて未練持ちながら、諦めました。(^_^;)
[ 2013/04/14 17:07 ] [ 編集 ]

今日は風が強すぎました...(^_^;)
[ 2013/04/14 17:20 ] [ 編集 ]

Shojiさん、雨にも負けず、風にも負けずで頑張られましたね。(^^♪
[ 2013/04/14 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は凄い風でしたので、お休みで正解でしたね。在庫でも水絡みからお食事まで綺麗に撮れていて、素晴らしいです。
[ 2013/04/14 17:51 ] [ 編集 ]

ogayan さん、風が強いとカワセミも出が悪いこと多いみたいで、今日はサボりました。まあ、サンデー毎日の私ですから無理しないです。(^^♪
[ 2013/04/14 18:00 ] [ 編集 ]

今日は風がとても強くて参りました(@_@)
K公園は午後は全くダメでしたが、4時半に
待望のメス君登場、、、少しだけ遊んでくれました(⌒▽⌒)
[ 2013/04/14 18:56 ] [ 編集 ]

アローエフさん、強い風の中で長い時間頑張られましたね。私なら、そんなに長く待てず、移動してると思います。でも出てくれてよかったですね。(^^♪
[ 2013/04/15 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する