2013年4月13日(土)

今日は出は最悪で数時間待ち、たまに出ても見えない所で魚を採るし、散々でしたが、それでも4時半過ぎた多頃
中央のトマリ木から飛び込んで大きな魚を採った。写した瞬間はヤッタ!と思えたが8連写中にピンが来たのは1枚もなく悔しいやら、情けないやらで落ち込んで帰りました。(^_^;)

魚運び。
I_3168.jpg

I_3169.jpg

I_3170.jpg

I_3171.jpg

I_3172.jpg
水浴びI_3167.jpg

I_3166.jpg
遠いところでの魚採り。
I_3173.jpg
[ 2013/04/13 19:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ヒナ用ですか・・?。^^
[ 2013/04/13 14:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここは遅すぎの春でした。♀に運んでます。(^^ゞ
[ 2013/04/13 15:07 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。僕が帰った後は出たようですね。。。
やっぱり疫病神は僕だったようです(汗)
明日も行っちゃおうかな~~~(笑)
[ 2013/04/13 16:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、とんでも無いです。厄病神は私かもしれません、昨日も私が行く前には連続飛び込みが沢山有ったそうです。今日は張り切って早めに行ったら、なんにも出ない時間が長かったです。^^;
[ 2013/04/13 17:14 ] [ 編集 ]

あら?出はイマイチだったのですか?
撮影者に良い条件って、カワセミの出が良くない事が多いですね(涙)
無風で晴れていてカワセミの出が超良くて、何遍も飛び込んでくれる日に撮影に行きたい(爆)
[ 2013/04/13 17:16 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、昨日の堰がそうだったようです。中央のトマリ木から連続10回以上飛び込んだようです。私が行く前のことですが・・・(^^ゞ
[ 2013/04/13 17:35 ] [ 編集 ]

たまにはそういうこともありますね。でもそれ以外も見応えのある画像が・・・。(^_^;)
[ 2013/04/13 18:31 ] [ 編集 ]

やっぱりXですかねぇ...(^_^;)
[ 2013/04/13 18:45 ] [ 編集 ]

なかなか出が厳しいですが、しっかり結果を残され流石です。ホバ三昧&ナブラをお待ちしていますが、今年は難しそうですかね?
[ 2013/04/13 19:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、この所どうも堰も池も安定しません。やはり穴掘り中が影響してるようです。(^^♪
[ 2013/04/14 03:10 ] [ 編集 ]

Shojiさん、どうも勘が年齢とともに落ちてるような気がします。だからX買っても成果は疑問です。(^^ゞ
[ 2013/04/14 03:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、工事が7月まで延長されました。だから今年は無理だと思います。(^_^;)
[ 2013/04/14 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する