2013年4月7日(日)

今日は強風が吹き荒れたので撮影なしでした。一昨日写した水絡みですか、昨日アップ分の前半です。

IMGf2178.jpg

IMGf2179.jpg

IMGf2180.jpg

IMGf2181.jpg

IMGf2182.jpg

IMGf2183.jpg

やっぱりF8で写したのは立体感に乏しい感じがします、と今のうちに言いわけしときます。(^_^;)  カワセミ撮影はF5.6くらいまでかな。^^;
[ 2013/04/07 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は自宅待機でしたね、川の水は相当濁っていたようですよ?・・・・
[ 2013/04/07 13:22 ] [ 編集 ]

今日は強風で残念でしたね。。。って、僕はK公園でその強風に
吹かれていました。。。(汗)こんなチャンスは全くありませんでした(涙)
今週は天気が良さそうですね。。。頑張ってください。。。僕は仕事を
頑張ります。。。とほほ
[ 2013/04/07 13:58 ] [ 編集 ]

池はメスがソコソコ愉しませてくれました・・。^^
[ 2013/04/07 14:13 ] [ 編集 ]

まつもとさん、散歩で我が家の近くのM川見たら、凄い増水、泥濁りで今日は諦めました。(^^ゞ
[ 2013/04/07 14:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、此の風が強いのにK公園に行かれましたか、朝を逃すと次は11時過ぎ、それ以降は2時以降のようです。だから10時頃から15時頃が確率的に良いようです。(^^ゞ
明日からお仕事頑張ってください。(^^♪
[ 2013/04/07 14:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、♀が出てくれてよかったですね。それにしても♂はどうしてるのかな~。(^^ゞ
[ 2013/04/07 15:00 ] [ 編集 ]

こんな在庫があれば出かけないんですがね(^_^;)
[ 2013/04/07 17:20 ] [ 編集 ]

今日は出かけないのが正解かもですね。それにしてもはかったように休日の荒天です。(^_^;)
[ 2013/04/07 17:44 ] [ 編集 ]

これだけ素晴らしいカットがあれば、無理に出撃しないでもいいですね。私はここのところカワセミの飛びものを撮っていないので、ウズウズしてきました。
[ 2013/04/07 18:39 ] [ 編集 ]

Shoji さん、たまたまこの日は良く出て遊んでくらました。今週は天気良さ市売ですね。いまからたのしみですね。(^^ゞ
[ 2013/04/08 03:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、サラリーマンで無いので、無理はしません。昨日は3時間も買い物してたが、いや見るものしてました。つまり買い物は無し、店内運動でした。(^^ゞ
[ 2013/04/08 03:27 ] [ 編集 ]

ogayanさん、今週は天気安定ですね、水木曜日は頑張って何時ものように沢山写しちゃってください。(^^ゞ
[ 2013/04/08 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する