2013年4月6日(土)

きょう午前は運転講習会があって撮影休みました。午後は強風で暗いうえに雨まで降って来たので撮影やめました。今日は昨日の撮影分からUPしました。

飛びつきから、とまるまで。
IMe_2147.jpg

IMe_2148.jpg

IMe_2149.jpg

IMe_2150.jpg

IMe_2151.jpg
水絡み飛び出し。
IMe_2144.jpg

IMe_2145.jpg

IMe_2146.jpg

(EOS1DM4+1.4テレコン+EF400mm f5.6(F8)で写しました。
[ 2013/04/06 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

池で良いカットを撮っていますね?・・・・・・・
[ 2013/04/06 13:09 ] [ 編集 ]

弘法筆と所を選ばず・・・。どこでもうまいカットを撮りますね。今日明日はさすがにどなたも撮影には行かなかったでしょうねえ・・・。(^_^;)
[ 2013/04/06 13:11 ] [ 編集 ]

今日は風も強かったので、お休みが正解でしたね(⌒▽⌒)
昨日は出が良かったんですね〜最後のカットはかっこいいです*\(^o^)/*
明日の天気はどうなるんですかね?
[ 2013/04/06 14:09 ] [ 編集 ]

ギロチンカットですね・・。^^;
456良いですね~~・・。^^
ニコンも単焦点で出してくれないかな~~・・。^^;
[ 2013/04/06 14:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、川でお会いした後又池に行ってみました。少し多めに飛び込んでくれました。(^^ゞ
今は此処しかないようですね。(^^♪
[ 2013/04/06 14:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、とんでもないです。(^^ゞ 今日は予報が悪すぎですね、でも行かれた人が居られてましたね。 私は運転講習会でした。記憶テストは半分しかできなく、自分が怖くなりました。(^^ゞ
[ 2013/04/06 14:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は午前、午後と出てくれ、少し多めに写せました。(^^♪ 今はこの池が良いようです。(^^ゞ
[ 2013/04/06 14:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、そうです456は安くてピントが速いレンズです。テレコン付きでも速いです。但し、暗い日は辛いです。このレンズはカワセミ始めたころ、SさんにY市のS店まで連れて行ってもらい買いました。いまも感謝です。(^^♪
[ 2013/04/06 14:47 ] [ 編集 ]

グエッってカットですね(;_;)/~~~
[ 2013/04/06 16:43 ] [ 編集 ]

Shoji さん、カワセミも時々はドジ踏むことが有りますね。写した時は判らなかったですが、PCで見て、なんだこりゃカットでした。(^^ゞ
[ 2013/04/06 17:05 ] [ 編集 ]

面白いシーンをバッチリ捉えてますね♪
1D4のセンサーに適さないレンズ構成でここまで撮られてしまうと
言い訳が出来なくなる(汗)
[ 2013/04/06 20:21 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、やはりテレコン付けると画像が鈍いです。でも言い訳はし放題ですので、今のうちは楽です。(^^ゞ                    昨夜は海老名で大雨が降ったようです。M川も氾濫寸前だったとか、今日は池も川も無理ですね。強風だし。(^^ゞ
[ 2013/04/07 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する