2013年4月4日(木)

今日も堰に行ったが、相変わらず見えない向こう岸に飛び込まれてばっかりでボウズ同然でした。ここは堰が上がるまでは期待出来ないように思えた。

在庫から・・・木絡み飛びつき。
ddd1622.jpg

ddd1623.jpg

ddd1624.jpg

ddd1621.jpg
水から飛び出し。
ddd1618.jpg

ddd1619.jpg
今日写した飛びもの。
ddd1620.jpg
[ 2013/04/04 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

堰といえば滝カワちゃんですね・・。^^
今年は鉄片に止まってくれるかな~・・。^^;
[ 2013/04/04 13:42 ] [ 編集 ]

見えない所は参りますね、私はだから敬遠しています?・・・・
池は待ちが長すぎます?・・・・
[ 2013/04/04 13:57 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。対岸の見えないところでの
魚獲りは本当に参りますね。暖かくなって魚が
あちこちに動くようになったんでしょう、、、
困ったものです(汗)
[ 2013/04/04 15:07 ] [ 編集 ]

そうですね!
堰が上がると楽しめますね(^-^)/
[ 2013/04/04 16:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰の鉄片から飛び込むのが魅力ですね。今年はどうなるか・・・何しろ♂だけしか居ないから。(^^ゞ
[ 2013/04/04 16:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ここはお仲間が多く来られるので、会話も楽しんでます。でも見えない所ばっかり飛び込むとストレスがたまります。(^^ゞ
[ 2013/04/04 16:52 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そろそろ他の場所でカワセミを探そうと思っています。このままじゃあ飛び込み撮影方法忘れそうです。(^^ゞ
[ 2013/04/04 16:55 ] [ 編集 ]

Shoji さん、堰が上がれば向こう岸の流れ口には行けなくなります。そしたらチャンス到来です。(^^ゞ
[ 2013/04/04 16:57 ] [ 編集 ]

何度も書きますが、いい在庫をたくさんお持ちで・・・。公園と堰以外の場所を確保しなければなりませんね。護岸工事はまだ終わらないのかなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/04/04 17:17 ] [ 編集 ]

seagull さん、堰ではボウズ続きですので、ボウズ覚悟で他の場所探そうかと思っています。(^^ゞ
[ 2013/04/04 17:28 ] [ 編集 ]

うわぁ〜
どのカットも素敵すぎます♪
出が悪いので、練習も出来ません。。。
[ 2013/04/04 17:30 ] [ 編集 ]

| しのぴ さん、今日も在庫だしですが、時には当日のやつUPしたいです。この調子何時まで続くやら・・・やだ~。^^;
[ 2013/04/05 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する