2013年4月1日(月)

今日も12時40分に堰に行ったが、カワセミは2回出て飛び込んで大きな魚を採ったが、全部向こう岸の見えない所で1枚も写せませんでした。仕方ないので3時頃K公園に行って1時間ほど待ったがカワセミは現れずでした。 在庫から。

Ibb_0001.jpg

Ibb_0002.jpg

Ibb_0004.jpg

Ibb_0005.jpg

Ibb_0003.jpg
[ 2013/04/01 18:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

午後の池はダメでしたか・・。^^;
[ 2013/04/01 13:40 ] [ 編集 ]

kozy さん、私が行く30分前に飛び込んでいたようです。(^^ゞ
[ 2013/04/01 14:02 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。午後は雲って来て残念でしたね。。。
でも、それ以上に残念なのがカワセミ君の出ですね。。。
そろそろナブラに期待しても良いのかな???
[ 2013/04/01 14:11 ] [ 編集 ]

アローエフさん、何故か工事が未だ続いてます。そろそろかもしれないので今度ナブラ周辺を探ってみます。堰は堰が上がるまでは駄目かも。(^_^;)
[ 2013/04/01 14:33 ] [ 編集 ]

今日は苦戦したようですね、当分こんな調子何でしようね?・・・・・・・
[ 2013/04/01 15:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、水温が上がったので小魚が向こう岸に居るようで堰は当分駄目かも・・・・(^_^;)
[ 2013/04/01 15:52 ] [ 編集 ]

あちらの公園に行ってきましたが
桜にカワセミが止まることは無く。。。
てか、出の悪さに泣きそうでした。
寒かった・・・
[ 2013/04/01 17:06 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は暖かいとの予報でしたが、寒かったですね。この時期出かける時の気温と帰る頃の差は大きすぎで、やっぱり冬支度が良いようです。(^^ゞ  遠くまで行って出が悪いとショックは大きいですね。^^;
[ 2013/04/01 17:31 ] [ 編集 ]

在庫とはいえいいカットばかりですねぇ♪
[ 2013/04/01 17:34 ] [ 編集 ]

あれあれ、午後の池も堰もダメとなると行き場がなくなりましたねえ、まあ、しばらくは仕事とお天気の不順でどうしようもならないのですが。(^_^;) (例によって、いい在庫もりもり・・・)
[ 2013/04/01 17:47 ] [ 編集 ]

ここのところ在庫が続いていますね。
ちょっと心配です…。
でも無尽蔵に在庫がありそうで、凄いです。
[ 2013/04/01 18:39 ] [ 編集 ]

Shojiさん、有難うございます。慌ててUPしてその後冷汗が少し出ました。(^^ゞ
[ 2013/04/02 04:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、池は午後に来られた人は午前は1回、午後は私が行く30分前に出てたのことです。以前の4時まで待ちパターンでした。(^^ゞ
[ 2013/04/02 04:04 ] [ 編集 ]

ogayan さん、飛び込むところを狙いたいです。もう何日もこのシーンがありません。これからどうなることやら。(^_^;)
[ 2013/04/02 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する