2013年3月27日(水)

今日は天候悪く撮影撮影しませんでした。昨日の在庫から出しました。

小魚採り。
IMe1470.jpg

IMe1471.jpg

IMe1472.jpg

IMe1473.jpg
大きな魚採り。
IMe1474.jpg

IMe1475.jpg

IMe1476.jpg

IMe1477.jpg

[ 2013/03/27 17:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は自分が水絡みになりました、帰り際堰の様子を見て行きましたがbカワちゃんが真中の枝からダイブしていました?・・・・・・・
[ 2013/03/27 12:56 ] [ 編集 ]

昨日は在庫を稼げるほど出が良かったんですね(^^)
いつもながら格好いいカワセミ君で良いですね♪
今週はカメラマン泣かせの天気で困りましたね(滝汗)
しょうがなので、仕事頑張っています(笑)
[ 2013/03/27 13:12 ] [ 編集 ]

行くところが無くなってしまいそうです・・。^^;
[ 2013/03/27 13:36 ] [ 編集 ]

まつもとさん、昨日から中央のトマリ木によく来てくれるようになりました。このまま続いて欲しいもんです。(^^♪
[ 2013/03/27 14:25 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今週は曇りが多いみたいです。明日は7Dとシゴロクで明るさ対策です。テレコンは暗すぎですので。(^^♪
[ 2013/03/27 14:28 ] [ 編集 ]

kozy さん、よろしければ堰に来て見てください。ボウズも覚悟なら怖いものなしでから。(^^ゞ
[ 2013/03/27 14:29 ] [ 編集 ]

いい在庫がありますね♪
(^-^)/
[ 2013/03/27 17:00 ] [ 編集 ]

Shojiさん、昨日はたまたま近くに良く出てくれました。(^^♪
[ 2013/03/27 17:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今朝は雨が上がるの期待して出撃しましたが、鳥の出も悪く、雨も止まず、大撃沈でした。在庫少し分けてください…。
[ 2013/03/27 18:27 ] [ 編集 ]

キッチリ撮れるのが羨ましいです!
[ 2013/03/27 20:47 ] [ 編集 ]

ogayan さん、たしか昨日は休日でしたね、折角な休日に雨とは辛いですね。来週は晴れてくれれば良いですね。祈ります。(^^♪
[ 2013/03/28 03:25 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、456も結構ピンが速いです。ゴーヨンよりも早いです。ただしテレコン付けると暗くて辛いです。(^^ゞ
[ 2013/03/28 03:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する