2013年3月25日(月)

今日は天候不良で撮影は休みました。今日も在庫からです。

飛びつき。
IMbb_8012.jpg

IMbb_8013.jpg

IMbb_8014.jpg
お魚無し水もの。
IMbb_8007.jpg

IMbb_8008.jpg

IMbb_8009.jpg

IMbb_8010.jpg

IMbb_8011.jpg

[ 2013/03/25 16:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もカワちゃんの出は天気と同じで寒かったな?・・・・・・・
[ 2013/03/25 12:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、出かけられたとは驚きです。出てくれてよかったですね。(^^♪
[ 2013/03/25 13:27 ] [ 編集 ]

今週は曇りベースの天気のようですね・・。^^;
[ 2013/03/25 13:50 ] [ 編集 ]

今日は天気予報よりも天気が悪かったですね。。。。
でも、これでだけの在庫があれば、ゆっくり休めますね♪
今日は仕事が忙しくてとても疲れました。。。とほほ
[ 2013/03/25 14:10 ] [ 編集 ]

kozyさん、今週はあまり天気良くないですね。ゴーヨンが修理に出してあるので辛いです。(^^ゞ
[ 2013/03/25 14:32 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですね。
明日はお天気良さそうです♪
[ 2013/03/25 14:39 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、休日は奥様孝行やカワセミ撮影で疲れたことでしょう。でも若さが有るから大丈夫ですね。(^^♪ 又週末は頑張ってください。(^^ゞ
[ 2013/03/25 14:40 ] [ 編集 ]

Shoji さん、明日は晴れ模様ですね、でも、何処で撮影するか迷っています。(^^ゞ  出が安定して欲しいものです。(^^♪
[ 2013/03/25 14:47 ] [ 編集 ]

わぁぁぁー
どちらも、ピントがバッチリですね!
[ 2013/03/25 16:28 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ハチゴローのピント力にはまだまだだと思ってます。(^^ゞ
犬も歩けば棒にあたる。(謎)
[ 2013/03/25 17:16 ] [ 編集 ]

本当によくも毎日これだけのカットが出てきますね。
在庫は無尽蔵にあるようで、羨ましいです。
少し分けてください。
[ 2013/03/25 19:03 ] [ 編集 ]

ogayan さん、無尽蔵などとんでも無いです。量は有ってもアップできそうなは底をついています。今日は午後行く予定ですが出が心配です。(^^ゞ
[ 2013/03/26 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する