2013年3月22日(金)

今日も13時頃から撮影した。出はそこそこながら、遠い向こう岸での魚採りたバトルが殆どで3時50分頃までボウズに等しかったが、1度だけ堰の中央の所に来てくれ飛び込んで魚を銜えて上がってきてくれた。以後も♀♂のバトルが遠い汚い場所で続けられたので4時半頃帰りました。(EOS1DM4 1.4tele EF400mmF5.6 )

たった一回のとまり木からの飛び込み、飛び出しでした。(^^ゞ

IcG_1285.jpg

IcG_1286.jpg

IcG_1287.jpg

IcG_1288.jpg

IcG_1289.jpg

IcG_1290.jpg

IcG_1291.jpg
[ 2013/03/22 17:50 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

金網に行かないようにすれば良いのですね・・。^^;
[ 2013/03/22 13:57 ] [ 編集 ]

kozy さん、あの場所はなんとかなりませんかね~。玩具の蛇など置いたらどうかな~。(^^ゞ
[ 2013/03/22 14:35 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。飛び出しから水絡みまで
撮れていて流石の腕前ですね(⌒▽⌒)
チャンスが少ないようですが、明日は出て欲しいですね*\(^o^)/*
[ 2013/03/22 16:03 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、久しぶりに中央のトマリ木に止まったので、記念にとまりもの写そうとシャッター押したら飛び込んでしまいました。だから偶然欲張りカットが写せました。(^^♪
[ 2013/03/22 16:15 ] [ 編集 ]

その一回のチャンスを逃さないのはさすがです。私なんか何回に一回の成功なんだか・・・。(^_^;)
[ 2013/03/22 17:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、たまたまですよ。(^^ゞ やっぱりファインダーでは全部は追いきれず、肝心な飛び出した瞬間はレンズを振り過ぎて、お尻しか写ってなかったです。(^^ゞ
[ 2013/03/22 17:48 ] [ 編集 ]

イヤーいいカットですね♪
でも週末はきっとダメなんでしょうね....
[ 2013/03/22 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
飛び出しから水絡みとはやはり只者ではありませんね。少ないチャンスを確実にものにされ、流石です。
[ 2013/03/22 19:28 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は晴天!!運を天に任せて頑張ってください。(^^♪
[ 2013/03/23 02:42 ] [ 編集 ]

ogayanさん、たまたまファインダー覗いてたら、飛び出しちゃいましの追いかけました。だから水がらもの飛出し瞬間に間に合わなかったです。(^^ゞ
[ 2013/03/23 02:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する