2013年3月13日(水)

今日は強風で撮影無しでした。最近の在庫から出しました。

水絡み①
kMG_7718.jpg

kMG_7719.jpg

kMG_7720.jpg
水絡み②
kMG_7721.jpg

kMG_7722.jpg

kMG_7723.jpg

kMG_7724.jpg
[ 2013/03/13 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は風が強かったですね。。。車は埃まみれになりました(汗)
今日も凄い在庫が出て来ましたね。。。やっぱり毎日撮影していると
良いカットがありますね。。。羨ましいです(^^;
[ 2013/03/13 13:32 ] [ 編集 ]

水絡み②の1カット目はいいな~~・・。♪
[ 2013/03/13 13:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、暇に任せて写しまくってます。(^^ゞ だからUP枚数も多めにしています。(^^♪
でも週休組が羨ましいです。カワセミより収入ですかね。(^^ゞ
[ 2013/03/13 13:48 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日の②カットは色が今一ですが、何時もと少し感じだから載せました。(^^♪
[ 2013/03/13 13:51 ] [ 編集 ]

良いピント♪
自分も、もう少し1D4で頑張ってみようかな・・・
今日、こんなに風が強くなければ撮影に行く予定だったのに(涙)
明日は、雨だと言うし・・・
[ 2013/03/13 15:40 ] [ 編集 ]

今日はお休みでしたので、川に行きましたが、ノーシャッターでした…。やはりこんな風の日はダメですね。
凄い在庫ばかりで羨ましい限りです。
[ 2013/03/13 16:04 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、ピントですか・・・私にはピンが今一なんですが。(^^ゞ
でも、贅沢言ってると出すのがなくなっちゃうので、シャープかけて出しました。(^^ゞ
[ 2013/03/13 16:17 ] [ 編集 ]

今日はスゴイ風でした・・・
いい感じのカットですね♪
[ 2013/03/13 16:30 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は朝から凄い風で川は無理と判断しました。折角の休日が残念でしたね。(^^ゞ
[ 2013/03/13 16:36 ] [ 編集 ]

Shojiさん、今日は南西の強風、明日は北の強風らしいです。最近風ばっかりで残念です。(^_^;)
[ 2013/03/13 16:38 ] [ 編集 ]

今日の強風は、お休みで正解ですね。きっとカワちゃんも出ないし、土埃で目とカメラをやられます。それにしても毎回いい在庫をお持ちで・・・。(^_^;)
[ 2013/03/13 17:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日の風ではカワセミも人も吹き飛ばされるでしょうね。在庫はガラクタばっかりですので苦労して探しています。(^^ゞ
[ 2013/03/13 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する