2013年3月12日(火)

今日は用事が有って撮影に行きませんでした。最近の在庫からUPしました。

公園の水絡み。
IaG_7982.jpg

IaG_7983.jpg

IaG_7984.jpg

IaG_7985.jpg
 堰の飛びつき
IaG_7986.jpg

IaG_7987.jpg
[ 2013/03/12 17:46 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もいいお天気で、出かけようか迷ったのですが、たまった用事を済ませることにしました。カワセミ日記さんみたいに在庫がないので、更新ができませんが・・・。(^_^;)
[ 2013/03/12 13:16 ] [ 編集 ]

今日の堰の午前中はまあまあ見たいでしたよ?・・・・・
[ 2013/03/12 13:57 ] [ 編集 ]

在庫が豊富で何よりですね・・。^^
[ 2013/03/12 14:10 ] [ 編集 ]

とても綺麗な水絡みですね(⌒▽⌒)こういうカットを撮りたいものです(^^;;
今日は天気は最高でしたね。思ったより暖かくで楽でしたよ*\(^o^)/*
[ 2013/03/12 14:32 ] [ 編集 ]

seagulさん、お仕事第一ですね。このところ少し出が不安定のようですから。(^^♪
[ 2013/03/12 15:37 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前中ですか、今の私は午後の撮影にしか行けないです。遅くまで起きてるのがいけないとは分かってるんですが・・・(^^♪
[ 2013/03/12 15:38 ] [ 編集 ]

kozyさん、ガラクタ倉庫ですが、そろそろガラクタ出しも難しくなりました。(^_^;)
[ 2013/03/12 15:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、近くで羽が切れてしまいました。やっぱり近くは難しいです。(^^♪
[ 2013/03/12 15:41 ] [ 編集 ]

今日もいい感じの水からみですね♪
[ 2013/03/12 16:56 ] [ 編集 ]

Shojiさん、みたいに近くでもノートリで写せればいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2013/03/12 17:03 ] [ 編集 ]

バチピンの水絡み在庫すばらしいですね。私は在庫が乏しいので、明日頑張らないといけませんが、出が悪そうですね…。
[ 2013/03/12 20:03 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は又風が強すぎみたいですね、西の公園なら風が弱くなるようですね。川は厳しそうです。(^^♪
[ 2013/03/13 02:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する