2013年10月10日(日)

今日は強風で撮影行きませんでした。最近の在庫から。

公園の水絡みだが、この♂は意外と羽が痛んでる。
gMG_0069.jpg

gMG_0070.jpg

gMG_0071.jpg

gMG_0072.jpg

gMG_0073.jpg
一昨日写した滝ホバ。
gMG_0074.jpg

gMG_0075.jpg

gMG_0076.jpg

gMG_0077.jpg
[ 2013/03/10 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

池のオスの羽の傷みはきずきませんでした?・・・・・・・
[ 2013/03/10 13:09 ] [ 編集 ]

風が強くカワちゃんもやる気が無いようでした・・。^^;
1時前にまた遊水地へ戻ってしまいました・・。^^;
[ 2013/03/10 13:13 ] [ 編集 ]

今日はK公園でボウズを喰らいました(涙)
風が強い日は自宅療養が正解なようですね(^^;;
素晴らしいホバにウットリです(⌒▽⌒)
[ 2013/03/10 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、私も驚きました。でも横に飛んでる分には分からないですね。(^^ゞ
[ 2013/03/10 14:49 ] [ 編集 ]

kozy さん、カワセミは風が強いと魚を狙うのが難しいみたいですね。折角の日曜日なのに強風で残念でしたね。でもウメカワが慰めてくれましたね。(^^♪
[ 2013/03/10 14:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、カワセミが強風で飛ばされてなかったですか、あそこは強風時に枝やトマリ木が揺れすぎで魚採るの直ぐ諦めちゃうようです。(^^ゞ
[ 2013/03/10 14:56 ] [ 編集 ]

いやあ、今日はお休みが正解だったのでは?別件で出かけたのですが、暑いわ。風が強いわ、空はどんよりで花粉でへろへろ・・・。こんな在庫があるなら怖いものなしですね。(^_^;)
[ 2013/03/10 15:30 ] [ 編集 ]

seagull さん、今日は風が強すぎで、家の周りも土埃が舞い上がってました。こんな日はカワセミも出が悪い時多いですね。(^^ゞ
[ 2013/03/10 15:41 ] [ 編集 ]

今日は撮影お休みが正解です(^_^;)
[ 2013/03/10 16:16 ] [ 編集 ]

Shoji さん、暇人だから出来るのです。週休組はそんな気持ちにはなかなかなれないことでしょうね。(^^♪
[ 2013/03/10 16:33 ] [ 編集 ]

今日の強風では鳥が出ませんね。お休みで正解かと思います。
綺麗なホバが最高ですね。在庫を少し分けてほしいです。
[ 2013/03/10 18:50 ] [ 編集 ]

ogayan さん、暖かくなるのは歓迎ですが、風が強くてのは御免こうむりたいですね。(^^ゞ  カワセミも風が強いと、高い所に止まれず出が悪くなりますね。(^_^;)
[ 2013/03/11 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する