2013年3月8日(金)

今日は堰で12時40分頃から撮影したが、出はマズマズながら強風、土埃で体に悪いと思い、1時間もしないで帰りました。(^_^;)

飛びつき。
fMG_9708.jpg

fMG_9709.jpg

fMG_9710.jpg
今日は見えない所に飛び込むの多かった。
fMG_9711.jpg

fMG_9712.jpg

fMG_9713.jpg

fMG_9714.jpg

今日は孫たちが来て外食予定です。コメント訪問が遅れたらごめんなさい。(予約投稿してます)
[ 2013/03/08 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出が良いのは嬉しいですね、池は風の影響が強く余り良くなかったな~?・・・・・・・・
[ 2013/03/08 12:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昨日の強風時、池のカワセミは揺れまくって、魚狙うどころで無かったので今日は堰に直行しました。(^^♪
[ 2013/03/08 12:50 ] [ 編集 ]

飛びつき、ピントぴったりですね。今日は仕事でしたが駅で電車待ってる間目がかゆくて・・・。花粉が音を立てて飛び交っています。嗚呼(>_<)
[ 2013/03/08 13:06 ] [ 編集 ]

#SFo5/nokさん、(TAさん?)今日も埃が凄かったですね、花粉、25、黄砂と入り混じって怖い世の中になってしまいましたね。明日からマスク必ず持っていこうと思ってます。(^_^;)
[ 2013/03/08 13:19 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。堰のカワセミ君は良いようですね(^^)
この子は公園のオス君とは違うんですか???(謎)
1枚目の飛び付きはカワセミ君にピントが行っていて素晴らしいです(^^)
[ 2013/03/08 13:54 ] [ 編集 ]

強風で機材が倒れても悔しいので早上がりで正解ですね・・。^^;
[ 2013/03/08 14:42 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、飛びつきは予め予測してピンを置いときました。ここのカワセミの習性を知ってました。!(^^)!
[ 2013/03/08 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰は水道管陰に居れば南風防げますが、畑から埃が飛んでくるのが難点です。(^^ゞ
[ 2013/03/08 14:56 ] [ 編集 ]

飛び込みのシーンはかっこいいですね♪
[ 2013/03/08 16:34 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ここに止まられると飛び込まれても見えないので、飛び込む瞬間を狙いました。でも少し遅れました。(^_^;)
[ 2013/03/08 16:56 ] [ 編集 ]

今日は山が白んで見えました。空気悪そうでした…。
1時間居ないでこれだけ撮られたとはやはり凄腕です。
[ 2013/03/08 18:02 ] [ 編集 ]

ogayan さん、強風が吹いて暖かくなるのは困りものです。今日は幸い風が吹いてないので期待できるかも・・・後はパフォーマンス多いこと祈るばかりです。(^^♪
[ 2013/03/09 04:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する