2013年3月7日(木)

今日は11時20分頃公園池に行ったが、朝から来られてた〇さんの話で7時頃から出が全然だめで何も写してないとのことでした。それでも12時まで待った。12時になったので堰に移動しようと〇さんに別れを告げ三脚担いで2.3歩あるいたらカワセミの鳴き声が聞こえた。漸く出た!しかも♀♂だったが、滞在時間も短く、パフォーマンスも少な目で30分後には遊水池の方向に飛んで行ったきりになった。(EOS1DM4 EF500mmF4L 11:20-14:00)


今日は大きな魚を採ったのを写せた。
eMG_9297.jpg

eMG_9298.jpg

eMG_9299.jpg

eMG_9300.jpg

eMG_9301.jpg

eMG_9302.jpg
今日はホバ曜日なので昨日写したホバを一部アップした。
eMG_9294.jpg

eMG_9295.jpg

eMG_9296.jpg

昨日はサイトの支障か画像が見れなかった方も居られたと思います。大変失礼しました。
[ 2013/03/07 17:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

今日もお疲れ様でした。ここも出が安定しませんね。。。
昨日はあんなに良かったのに。。。でも、わずかのチャンスを
ものにされて、流石の鳥運&腕前ですね(^^)
[ 2013/03/07 12:52 ] [ 編集 ]

堰も今ひとつのようですね・・。^^;
[ 2013/03/07 13:36 ] [ 編集 ]

今日は疲れただけでした、遊水地に直行は困ったもんです?・・・・・
[ 2013/03/07 13:55 ] [ 編集 ]

昨日はお休みかと思っていましたが、サイトに支障があったのですね。
昨日のカットも凄いのばっかりです。
今日も出が悪かったようですが、少ないチャンスをものにされ、大きなお魚ゲットの瞬間を素晴らしいです。
こちらは恋の予感はありましたが、全くのノーチャンスでした…。
[ 2013/03/07 14:20 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日はチャンスが少なかったですが、このカットのみ写せてホットしています。(^^ゞ 今日は一度手持ちでやったら見事に失敗しました。(^_^;)
[ 2013/03/07 14:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、堰は出るんですが、魚が居ないのか飛び込み少ないです。でも秒読みかも・・・(^^♪
[ 2013/03/07 14:55 ] [ 編集 ]

まつもと さん、今日は朝からご苦労様でした。こんな日も有りますね、でも飛び込みも数回有ったのですから、今後も期待ですね。(^^♪
[ 2013/03/07 14:57 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は失礼しました。ディスクPCの方が不調で当日のブログがアップされませんでした。もう一台のノートPcからは当日のが見えたのですが、何が何だか・・・・(^^ゞ
[ 2013/03/07 15:01 ] [ 編集 ]

でも大物ゲットですね(。-_-。)
[ 2013/03/07 15:45 ] [ 編集 ]

Shoji さん、一番先に飛び込んだのを手摺が邪魔と手持ちで写したら、1枚もピンが来ないで悔しい思いしたので、リベンジ出来て幸せでした。(^^ゞ
[ 2013/03/07 15:59 ] [ 編集 ]

お見事ですねえ。機能にまして出が悪い中、良く撮れるものです。今日の風はホコリに黄砂に花粉にと三重苦ですね。(^_^;)
[ 2013/03/07 16:46 ] [ 編集 ]

#SFo5/nok さん、今日はチャンスは少なかったですが、大きな魚を採ったのが写せました。この池から帰ろうとしたときに、出て来たりでラッキーでした。(^^ゞ
[ 2013/03/07 17:17 ] [ 編集 ]

格好良い水がらみ、からの〜〜〜
ホバまであって、素晴らしい!!
[ 2013/03/07 17:44 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、懲りずに行ってるとまぐれ当たりが有るのは本当ですね。
犬も歩けばでしょうか。(^^ゞ
[ 2013/03/07 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する