2013年3月5日(火)

今日は12時から堰で撮影したが、パフォーマンスが少なく成果が出なかったので、K公園に15時前に移動した。結果はOKで川では1枚も撮れなかった水絡みがここでは10分後には写せた。その後も飛び込みが数回あり、何とか水絡みの成果を得られた。これもMさんが池からの帰る途中に情報くれたおかげと感謝×2です。(^^♪
(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:00-15:40)

池で最初に写せた、ヤゴ採り。
cMG_8817.jpg

cMG_8818.jpg

cMG_8819.jpg

cMG_8820.jpg

cMG_8821.jpg

cMG_8822.jpg
堰で写した、ノスリ。
cMG_8815.jpg

cMG_8816.jpg
[ 2013/03/05 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

ここは遅い時間がいいようですね♪
[ 2013/03/05 13:26 ] [ 編集 ]

カワちゃんセンサーが働いていますね~~・・。♪
[ 2013/03/05 13:47 ] [ 編集 ]

午後で撮れて良かったですね、もう少し早い時間に出てくれると良いんですけどね?・・・・・・・・
[ 2013/03/05 13:58 ] [ 編集 ]

Shojiさん、今朝も良かったらしいですよ、又復活気配です。(^^♪
[ 2013/03/05 14:19 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱり背景が抜けてるとピントも来やすいです。(^^ゞ
[ 2013/03/05 14:20 ] [ 編集 ]

まつもと さん、遊水地に行かなくなったのでしょうか、♂が居て、♀も後から来ました。(^^♪
[ 2013/03/05 14:22 ] [ 編集 ]

今日はもお疲れ様でした。。。K公園も復活傾向ですね。。。
今週末はお邪魔するかもしれません(^^)
順光で綺麗な水絡みですね♪
[ 2013/03/05 16:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、公園は今日は良かったです。今週は暖かい日が続く予報で楽しみです。(^^♪
是非来てみてください、お会いしたら宜しくです。(^^♪
[ 2013/03/05 16:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ヤゴ捕りからの連続流石です。やはり順光で目線のカットは最高ですね。ノスリは尾羽が少々ボロボロですね。
[ 2013/03/05 17:05 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ノスリは何時も数羽のカラスに苛められてるから尾羽がボロボロになったと思います。堰周辺で毎日のように見ています。(^^♪
今日は近くに来てくれました。(^^♪
[ 2013/03/05 17:22 ] [ 編集 ]

やっぱり行きたかった・・・
タイミング悪いな、自分(汗)
[ 2013/03/05 17:46 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、これからは暖かくなるのでチャンスは一杯有りそうですね。
ゆっくり、行きましょう。(^^♪
[ 2013/03/05 18:03 ] [ 編集 ]

いやいや普段の心がけですね。夕方は公園もいいかもしれませんね。(^_^;)
[ 2013/03/05 18:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日午後ははホボ出っ放しみたいです。復活した気配でしたよ。今日はN公園の常連さんが大勢来られていました。(^^♪
[ 2013/03/05 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する