2013年3月4日(月)

今日は晴れ間も出てマズマズの撮影日和でした。カワセミはそこそこ出るが、パフォーマンスの少ない日でも有った。飛び込みは数回でしたが、お魚採りは皆無でした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:40-15:00)

飛び出し。
bMG_8669.jpg

bMG_8670.jpg

滝ホバ。
bMG_8671.jpg

bMG_8672.jpg

bMG_8673.jpg

bMG_8674.jpg
[ 2013/03/04 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出はまずまずで良かったですね?・・・・・・・・・
最近はカワちゃんの出てる所は混みあいますね?・・・・・・
[ 2013/03/04 13:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。カワセミ君の出は良かったようですね。
今日は川でしたか。。。玉ボケの滝前ホバはとても綺麗ですね。
僕もこんなカット撮ってみたいです♪
[ 2013/03/04 13:47 ] [ 編集 ]

滝前低空ホバですね・・。♪
[ 2013/03/04 14:10 ] [ 編集 ]

まつもと さん、出はポチポチでしたが、水絡みお魚付が有りません。(^_^;)
[ 2013/03/04 14:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、カワセミは飛び込むのかと思ってましたが、迷いが出たかホバして戻ってしまいました。(^^ゞ
[ 2013/03/04 14:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、当たりです。(^^♪ 今日のホバは照準器で写せました。0.5秒くらい半押しして、シャッター押し込むとピンが来る時が有るようです。(^^ゞ  これだと飛び込まれても何とかなるかも・・・(^^ゞ
[ 2013/03/04 14:42 ] [ 編集 ]

ホバの背景いい感じです♪
[ 2013/03/04 17:04 ] [ 編集 ]

Shoji さん、低空チョイホバでしたので、後ろの滝が写りました。(^^♪
[ 2013/03/04 17:17 ] [ 編集 ]

ホバのカットはグッドですね。でもお魚が捕れないとなると・・・。(^_^;)
[ 2013/03/04 17:23 ] [ 編集 ]

滝ホバは背景が綺麗で素晴らしいですね。私はしばらくホバ撮っておりませんので、ホバ祭りが待ち遠しいです。
[ 2013/03/04 19:07 ] [ 編集 ]

seagullさん、カワセミは近くに来るのですが、魚が居ないらしいです。魚が動く水温になればと思っています。今日は朝から晴れて水温が上がるかもです。(^^♪
[ 2013/03/05 04:23 ] [ 編集 ]

ogayan さん、此処もホバは少ないです。このホバも魚を狙って飛び込む寸前に魚を見失って、戻った奴です。(^_^;)
[ 2013/03/05 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する