2013年3月1日(金)

今日は午後強風でしたので撮影やめました。最近の在庫から。

毎度お馴染み水絡み飛び出しピン甘カット。
hG_6997.jpg

hG_6998.jpg

hG_6999.jpg

hG_7000.jpg

hG_7001.jpg
フライもの。
hG_8146.jpg

hG_8147.jpg

hG_8148.jpg
[ 2013/03/01 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

撮影を中止して正解でした、何しろカワちゃん出てこないんです?・・・・
遊水地に真すぐでした?・・・・・・
[ 2013/03/01 12:41 ] [ 編集 ]

今日はお天気はまあまあでしたが、この風では・・・。花粉が怖くて一日うちから出ませんでした。(^_^;)
[ 2013/03/01 12:41 ] [ 編集 ]

連写が決まっていますね・・。♪
[ 2013/03/01 13:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この風ではカワセミはトマリ木などで落ち付いていられない筈と思い諦めました。(^^ゞ
[ 2013/03/01 13:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、あそこの池の木の上からは、この風では無理と判断してやめました。 これからは花粉も嫌ですね。(^^ゞ
[ 2013/03/01 14:02 ] [ 編集 ]

今日は強風で残念でした。。。この風だと三脚を倒しそうで怖いですね(汗)
出なくて正解だと思います。。。明日は天気も回復しそうです。。。
頑張って下さい(^^)
[ 2013/03/01 14:04 ] [ 編集 ]

kozy さん、連写の肝心な奴が少しピンアマでした。でも格好が良いから載せてしまいました。(^^ゞ
[ 2013/03/01 14:04 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日は吹きましたね。強風で迷ったのですが池ではカワセミも私も居心地悪いと思い家でぬくぬくしてました。明日は北風強く寒さが心配です。(^^ゞ
[ 2013/03/01 14:08 ] [ 編集 ]

ご謙遜を(^-^)/
明日は出が悪いかもしれません・・・(。-_-。)
[ 2013/03/01 14:33 ] [ 編集 ]

本当に強い風でしたね。
自転車を漕ぐのが大変でした。
機材の為を思っても、今日は自宅待機でOKだったかと思います。
明日頑張りましょう♪
[ 2013/03/01 14:39 ] [ 編集 ]

Shojiさん、強風だと人もカワセミも出が悪くなりますね。(^^ゞ
[ 2013/03/01 15:20 ] [ 編集 ]

しのぴさん、雨が一番、風が二番に嫌いです。特に寒いのは嫌いです。明日も北風強いとか・・・・さてと・・・。(^^ゞ
[ 2013/03/01 15:22 ] [ 編集 ]

今日は本当に激しい風でしたね。明日は回復しそうですので、バリバリ撮っちゃってください。楽しみにしています。
[ 2013/03/01 18:07 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今の所風もそんなにないみたいですので、出動予定です。午前が悪い池は早めには行けないのが残念です。(^^♪
[ 2013/03/02 04:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する