今日は午後から少し明るくなったが、来訪者が有り撮影諦めました。一昨日の在庫から。

IM7669.jpg

IM7670.jpg

IM7671.jpg

IM7672.jpg

IM7673.jpg
[ 2013/02/27 17:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

私は様子見に行きましたが撮影はなしでした、何しろ風が冷たく寒かったので早々に引上げました?・・・・・・
[ 2013/02/27 12:43 ] [ 編集 ]

明日は天気も回復しますね・・。♪
[ 2013/02/27 13:21 ] [ 編集 ]

明日は暖かくなりそうですねえ。(うずうず)でも花粉が猛烈に飛ぶとか(むずむず)。それにしても、一昨日はたくさん収穫があったんですね。見事だなあ・・・。(^_^;)
[ 2013/02/27 13:38 ] [ 編集 ]

今日は、こんな天候だし
休みでOK!みたいな(笑)
明日とかは撮影日和になるかもしれませんよ♪
(微妙に天気予報を信用してない自分)
[ 2013/02/27 13:48 ] [ 編集 ]

今日は天気が良くならなかったので、お休みで正解
でしょうね(⌒▽⌒)一枚目はとてもカッコいいですね。
流石です。明日は頑張って下さい*\(^o^)/*
[ 2013/02/27 14:22 ] [ 編集 ]

今日は雨で寒かったですものね。
お天気の良い日に楽しんごください♪
[ 2013/02/27 14:48 ] [ 編集 ]

まつもと さん、昼過ぎて明るくなったので、もしかしてと思ってましたが、直ぐに暗くなったのでホットしてしまいました。(^^ゞ
[ 2013/02/27 14:56 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は晴て暖かいらしいですね。頑張るつもりです。(^^♪
[ 2013/02/27 14:58 ] [ 編集 ]

seagullさん、この時は短時間ながら意外と飛び込んでくれました。(^^♪
何時もこうなら助かるんですが・・・(^^ゞ
[ 2013/02/27 15:00 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、明日も突然の来客が無ければいいのですが・・・(^^ゞ
天気は信用しています。(^^♪
[ 2013/02/27 15:02 ] [ 編集 ]

アローエフ さん。明日は3月下旬の温度とか、突発的なことが起きなければいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2013/02/27 15:04 ] [ 編集 ]

Shoji さん、もうトシですから無理はしないようにしています。(^_^;)
撮影は晴れて風が無いのが出かける条件です。(^^♪
[ 2013/02/27 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する