2013年2月26日(火)

今日は最高の天気なのに車が使えず留守番でした。最近の在庫から。

I_7236.jpg

I_7237.jpg

I_7238.jpg

I_7239.jpg

I_7235.jpg

I_7234.jpg

I6704.jpg

今日も同じようなカットが並んじゃってます。遠慮なくスルー下さい。(^^ゞ
[ 2013/02/26 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

いやいや、一球入魂。(違うか)今日は寒いけど風がなくていいお天気でしたねえ。お天気を横目に見つつ仕事してました。(^_^;)
[ 2013/02/26 13:46 ] [ 編集 ]

たまにはゆっくりくつろいで下さい・・。^^
[ 2013/02/26 14:00 ] [ 編集 ]

今日は見えないな~と思ったら留守番でしたか?・・・・・・・
[ 2013/02/26 14:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は最高の天気でしたね。私も車が使えず家で泣いてました。(^_^;)
[ 2013/02/26 14:44 ] [ 編集 ]

kozyさん、最近は撮影機会が少なく、体がなまっちゃってます。今日も仕方ないので2回散歩で暇つぶしました。(^^ゞ
[ 2013/02/26 14:46 ] [ 編集 ]

まつもとさん、最近は行く機会が少し減ってます。明日は雨で又ダメくさいですね。(^^ゞ
[ 2013/02/26 14:49 ] [ 編集 ]

木曜日から、カワセミ撮影日和かもですね♪
どうしようかなぁ〜
[ 2013/02/26 15:29 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、趣味が豊富で羨ましいです。私は今は撮影しかないので、今日は暇で困りました。(^_^;)
釣り道具は沢山有るんですが、どうも最近は行く気がしないです。(^^ゞ
[ 2013/02/26 16:08 ] [ 編集 ]

明日は・・・
あ、お天気がイマイチのようですね(。-_-。)
[ 2013/02/26 16:16 ] [ 編集 ]

Shojiさん、明日は雨らしいですね、今日と入れ違えばいいのに・・・ついてないです。(^_^;)
[ 2013/02/26 16:35 ] [ 編集 ]

今日はお留守番でしたか、、、残念でしたね(^^;;
在庫のカット、、、二枚目がカッコいいです(⌒▽⌒)
[ 2013/02/26 18:25 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は晴天でも、お留守番で、今日は車は使えるのに雨で、世の中うまくいきません。(^^ゞ
[ 2013/02/27 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する