2013年2月23日(土)

今日は会合が有り撮影を休みました。最近の在庫からアップしました。

飛びつき
G6990.jpg

G6991.jpg

G6992.jpg
後ろ向き水絡み。
G6988.jpg

G6989.jpg
[ 2013/02/23 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

何デスやら、今日の午前中は大サービスだったようですよ。私は残念ながらしばらく休日出勤が続きます。ま,いつが休日かはっきりしないんですが・・・。(^_^;)
[ 2013/02/23 13:30 ] [ 編集 ]

明日は 三文の徳を貰いたいですね・・。^^
[ 2013/02/23 13:47 ] [ 編集 ]

今日は会えなくて如何したかな~と思っていました?・・・・・・・・・
[ 2013/02/23 13:54 ] [ 編集 ]

自分は、曇りだったので撮影に行きそびれました(爆)
[ 2013/02/23 14:33 ] [ 編集 ]

明日はよろしくお願いします♪
[ 2013/02/23 14:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、私が行かない時に限って・・・厄病神かも(^^ゞ
[ 2013/02/23 15:50 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は暗いうちから出動でしょうか、氷が張ってなければいいですね。(^^♪
[ 2013/02/23 15:56 ] [ 編集 ]

今日は会合お疲れ様でした。。。今日も素晴らしい在庫で羨ましいです(^^)
後ろ向きでも、目が入っているので満点ですね♪
今日は北風がとても冷たかったですよ(涙)
[ 2013/02/23 15:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は池か会合か迷いました。会合は最近サボりが多いので無理して行きました。付き合いも大切ですから・・・(^^ゞ
[ 2013/02/23 15:57 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、寒かったり、風が出た時、暗い空の時は行くのためらうのは私も同じです。(^^ゞ
[ 2013/02/23 16:00 ] [ 編集 ]

Shoji さん、明日は来客ですので、行けるかどうかです。(^_^;)
行けて、お会い出来たらよろしくです。m(__)m
[ 2013/02/23 16:04 ] [ 編集 ]

アローエフさん、有難うございます。曇って風が有ると寒すぎになりますね。(^^♪  でも、カワセミが沢山パフォーマンス見せてくれれば、寒さ忘れることが出来ますよね。(^^ゞ  
[ 2013/02/23 16:18 ] [ 編集 ]

飛び付きに水絡みに素晴らしい在庫ですね。明日も晴れそうですので、頑張ってください。
[ 2013/02/23 19:11 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日は来客で撮影中止にしました。残念です。(^_^;)
[ 2013/02/24 04:14 ] [ 編集 ]

なにやら今日も午後は出がいまいちだったとか・・・。たまにはお休みもいいかもしれませんね。(私の場合は負け惜しみ)(^_^;)
[ 2013/02/24 18:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、無断で休んですいません。昨日は22時まで来客で手が空きませんでした。<m(__)m>
[ 2013/02/25 12:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する