2013年2月22日(金)

今日も13時に公園池に行ったが、最初は♂のみだった。パフォーマンスは少な目で時々は飛び込むが写しやすい所には飛び込まず苦戦した。その後♀も出て期待したが、今日は何故か下の池の遠い所ばかりとまるが飛び込みは少なかく長い間とまり木にとまったままが多いので飽きてしまい、堰に移動した。堰は出っ放しだったが、飛び込みは1回のみで疲れてたので30分後には撤収し帰宅した。(EOS1DM4 EF500mmF4L 13:00~15:30)

川での水絡み。
IG_7483.jpg

IG_84.jpg

IG_7485.jpg

IG_7486.jpg

IG_7487.jpg

IG_7482.jpg
[ 2013/02/22 18:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

オスは大したパフォーマンスしないので疲れますね・・。^^;
[ 2013/02/22 13:42 ] [ 編集 ]

今日は午前中もパフォーマンスは少なめでしたよ?・・・・・・
[ 2013/02/22 14:15 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は何故か♀のパフォーマンスも少なかったです。(^_^;)
[ 2013/02/22 14:24 ] [ 編集 ]

まつもとさん、あの後は♀も出てくれたのですが、何時ものように活躍してくれなかったです。  やっぱり私が厄病神かも・・・(^^ゞ
[ 2013/02/22 14:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。公園も堰もイマイチでしたか。。。
でも、水絡みはバッチリで流石ですね。。。
土日は天気が良さそうですが、カワセミ君の出が心配です(汗)
[ 2013/02/22 14:52 ] [ 編集 ]

いつもながらいいですね♪
[ 2013/02/22 15:39 ] [ 編集 ]

アローエフさん、公園も堰もそこそこは出てくれます。ボウズになることは難しいかも。(^^ゞ  それよりも写しそこないが多くて出が悪いと言ってる自分が情けない。(^_^;)
[ 2013/02/22 15:53 ] [ 編集 ]

Shojiさん、毎日同じようなカット並べて恐縮しています。(^^ゞ
[ 2013/02/22 15:55 ] [ 編集 ]

いやあ、週末に向けてちょっと出が不安定になってきましたね。その分堰が良くなればと思うのですがそうも行かないようで・・・。(^_^;)
[ 2013/02/22 17:00 ] [ 編集 ]

とても綺麗な♂君ですね。
出が悪くてもキッチリ水絡みを撮られ流石です。
[ 2013/02/22 19:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、一昨日は公園を諦められた方々は堰に行かれて出が良かったようです。どこもバラつきが起こるようですね。(^^♪
[ 2013/02/23 03:53 ] [ 編集 ]

ogayan さん、公園で写して堰に30分ばかり立ち寄ったら、近くで飛び込んでくれました。その時は空振りに見えたが、メダカが付いててラッキーでした。(^^♪
[ 2013/02/23 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する