2013年2月18日(月)

今日は朝から雨で撮影は無しでした。昨日の在庫から。
G_6538.jpg

G_6539.jpg

G_6540.jpg

G_6541.jpg

G_6542.jpg

G_6543.jpg
[ 2013/02/18 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

何処のフィールドでも水絡みをしっかり物にしますね?・・・・・・
流石ですね?・・・・・・
[ 2013/02/18 12:59 ] [ 編集 ]

コツを教えてください・・。・♪
[ 2013/02/18 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、下の池はカワセミが遠くてピンボケ連発、削除の嵐でした。(^^ゞ
[ 2013/02/18 14:56 ] [ 編集 ]

kozyさん、それは私のセリフです。失敗多すぎ、言い訳も多すぎになってしまいました。(^^ゞ
[ 2013/02/18 14:57 ] [ 編集 ]

おおっ、素晴らしい水絡みです(^-^)
あー今週は長いです...(T_T)
[ 2013/02/18 16:56 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今週も始まったばかりですので長いでしょうね。今日は雨で私も一日が長かったです。(^^ゞ
[ 2013/02/18 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は残念な雨でしたね。でもこんなに素晴らしい在庫があるとは凄いです。低い位置からピンが抜けそうな場面でもバチピンで最高です。
[ 2013/02/18 19:27 ] [ 編集 ]

ogayan さん。おはようございます。今日も雨でうんざりしています。もう最近の在庫は底をついてます。早く晴れて暖かくならないかな~。(^^♪
[ 2013/02/19 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する