2013年2月13日(水)

今日は13時に堰に到着したが、先客に常連さん1名居られたが、30分前に此方岸の近くのトマリ木から5連続で飛び込んで最後に大きなの採って休憩中とかでした。次に期待して30分以上待ってたら、漸くそのトマリ木にカワセミが来た。そこで5回くらい飛び込み2回ほど餌採りが有って、久しぶりの水絡みの連写が出来た。

お魚有り。
I_5836.jpg

I_5837.jpg

I_5838.jpg
お魚無し。
I_5839.jpg

I_5840.jpg

I_5841.jpg

I_5842.jpg

I_5843.jpg
[ 2013/02/13 17:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

お見事です~。久しぶりに豊作でしたね。暖かい日はこうでなくてはいけません。でも風は冷たくなかったですか?(^_^;)
[ 2013/02/13 12:52 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。カワセミ君のパフォーマンスが良かった
ようですね。。。近いところの水絡みはやっぱり解像感が素晴らしい
です。。。在庫も増えたようですし暫く安泰かな?(笑)
[ 2013/02/13 13:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、午後に風が少し出ましたが、それほど寒く無く、どちらかと言うと快適でした。でもパフォーマンスは1回のみで撮影は寒かったです。(^^♪
[ 2013/02/13 13:51 ] [ 編集 ]

撮影を楽しめたようですね♪
明日も出るといいです(^-^)
[ 2013/02/13 13:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、もう一回のお魚採りは、ビールの包装箱がバックにあり折角写せたのに・・・・(^_^;)  でも在庫にしました。(^^♪
[ 2013/02/13 13:55 ] [ 編集 ]

Shoji さん、明日を期待してます、少し早く行き、ダメなら2時半ころから公園も視野に・・・・(^^♪
[ 2013/02/13 14:28 ] [ 編集 ]

5枚目、格好良いですね!!
こう言うのが撮れたら、印刷して飾っておきたい(笑)
と思いながら、A3ノビが印刷できるEPSONのプリンターをみるのであった・・・
[ 2013/02/13 14:36 ] [ 編集 ]

2時ころなら池は午後の部の開演時間ですね・・。♪
[ 2013/02/13 14:36 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、5枚目お魚付で無いのがいけません。(^^ゞ
私もキヤノンのA3ノビまで印刷出来るの持ってますが、良いのが写せないので年中休眠になってます。(^_^;)
[ 2013/02/13 15:23 ] [ 編集 ]

#IgRpMI3I さん、午後も良いらしいですね。今度は午後の部も参戦するかも・・・(^^ゞ
[ 2013/02/13 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する