2013年2月6日(水)

今日は朝から雪の予報だったが、雪は降らず雨が振り続けたので撮影は無しでした。在庫から。

G_4563.jpg

G_4564.jpg

G_4565.jpg

G_4566.jpg

G_4567.jpg

G_4568.jpg

G_4569.jpg


[ 2013/02/06 17:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は雪でなくて良かったですね、私も自宅待機でした?・・・・・・
[ 2013/02/06 12:32 ] [ 編集 ]

明日は暖かくなるようですね・・。♪
[ 2013/02/06 13:25 ] [ 編集 ]

今日は雪が降らなくて本当に助かりました♪
今日のカワセミ君も解像感が素晴らしいですね。。。
明日は晴れで暖かくなるようですよ。。。楽しんで下さい♪
[ 2013/02/06 13:32 ] [ 編集 ]

今日は一日寒かったですね。在庫たっぷりでうらやましいですが、明日こそ出がよいといいですね。(^_^;)
[ 2013/02/06 13:40 ] [ 編集 ]

まあ、雪が積もらなくて良かったですね・・・(^-^)/
[ 2013/02/06 13:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、やっぱり毎日撮影出来るのが幸せですね。(^^♪
[ 2013/02/06 15:24 ] [ 編集 ]

kozy さん、明日は暖かいらしいですが、南の強風が吹くからみたいです。明日は行けるかどうか・・・(^^ゞ
[ 2013/02/06 15:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、雪はその日だけで無いのが嫌ですね、ぬかるみは続くし道路は滑るるし・・・・。幸い雨でホットしてます。(^^♪ 
[ 2013/02/06 15:32 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日の予報でNHKは風が赤マークです。10m前後の強風が予想されます。困った、困った。(^_^;)
[ 2013/02/06 15:35 ] [ 編集 ]

Shojiさん、本当ですね、雪は後日に副作用が多く出て嫌ですね。(^^ゞ
[ 2013/02/06 15:38 ] [ 編集 ]

お休みでも素晴らしい在庫がたくさんあっていいですね。
私は自転車操業ですので、こんな天気でも出撃でした(涙)。
[ 2013/02/06 17:36 ] [ 編集 ]

ogayanさん、在庫も底をついてロクなの残ってません。今日も不満足ですが仕方がないです。(^_^;)
[ 2013/02/07 04:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する