2013年1月28日(月)

今日は昨日より出は良くて、特に12時半頃から13時過ぎはカワセミは此方岸にとまり、飛び込んだりしてくれたが、ヘボな腕が災いし、まともに写せたのは数カットだけでした。(EOS1DM4 EF500mmF4L 12:20-15:20)

お魚は付いてなかった。
IMG4420.jpg

IMG4421.jpg

IMG4422.jpg
近くでのとまりものは沢山写せた。(^^ゞ
IMG4423.jpg
小魚有り。
IMG4424.jpg

IMG4425.jpg

IMG4427.jpg
[ 2013/01/28 17:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日もお疲れ様でした。天気が早く回復したので楽しめましたね♪
手前に飛んでくるカットにピントが合っていて素晴らしいです(^^)
お魚が小さいので何度も飛び込んでくれたんでしょうね。。。
[ 2013/01/28 12:54 ] [ 編集 ]

今日は出の状況が回復して楽しまれたようですね、之が続くと良いんですがね?・・・・・・・
[ 2013/01/28 13:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、それが違って飛び込みは少なかったです。どうもお魚が少な過ぎで、近くで水面見詰める時が多すぎました。(^_^;)
[ 2013/01/28 13:33 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日はお帰りが早かったと川端会議で話題になってましたよ。キット沢山写されたと判断してました。(^^♪
[ 2013/01/28 13:35 ] [ 編集 ]

久々に池に出撃されてみてはいかがでしょうか・・?。^^
[ 2013/01/28 13:55 ] [ 編集 ]

出が良かったようですね、
楽しめて良かったです♪
[ 2013/01/28 14:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、有難うございます。でも堰には定年常連さんが集まるんです。写真よりお喋りも楽しむ方々です。(^^♪
それと、人に言えない事情が・・・(^^ゞ
[ 2013/01/28 14:57 ] [ 編集 ]

Shoji さん、ここは此方岸に止まると大きなカットが時々ですが楽しめます。今日もそうでした。(^^♪
[ 2013/01/28 14:59 ] [ 編集 ]

今日は風が冷たかったですね。結局4日寝込んで、今日は久しぶりに仕事に行きました。今度はかみさんが風邪でダウンしました。(^_^;)撮影はまだ遠い先のようです。
[ 2013/01/28 17:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、風邪が治って良かったですね、奥様はお気の毒です。精一杯看してあげてください。(^^♪
[ 2013/01/28 17:41 ] [ 編集 ]

お魚は可愛いですが、飛び込みは豪快ですね。どのカットもバチピンで最高です。
[ 2013/01/28 19:11 ] [ 編集 ]

ogayan さん、近くで飛び込まれると難しいですね。ピンボケを連発させてしまいました。でも、面白さは増します。(^^♪
[ 2013/01/29 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する