2013年1月25日(金)

今日は用事と強風などで撮影行けませんでした。最近の在庫から飛びもの集めました。

お魚無し。
IMG3809.jpg

IMG3810.jpg
尾頭付き。
IMG3811.jpg

IMG3812.jpg

IMG3813.jpg
[ 2013/01/25 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

しかし飛びものの良い在庫が有りますね?・・・・・
最近、私は飛びものが追えません?・・・・・
困ったもんです?・・・・・
[ 2013/01/25 13:09 ] [ 編集 ]

今日は本当に風が強かったですね。。。昨日車検で車はピカピカだったのに
今日の風で埃まみれになりました。。。とほほ
いつもながら解像感満点の飛びものは流石です(^^)
[ 2013/01/25 13:28 ] [ 編集 ]

飛び物も師匠にお株を取られてしまいました・・。^^;
[ 2013/01/25 13:54 ] [ 編集 ]

明日は寒そうでくじけそうです・・・(。-_-。)
[ 2013/01/25 14:14 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ご謙遜を・・・何時も水絡み飛出しを見させて頂いています。(^^ゞ
[ 2013/01/25 15:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は風が強かったですね。それでも撮影されてる人が居られて、驚きました。私は根性なしなので直ぐに諦めました。(^^ゞ
[ 2013/01/25 15:23 ] [ 編集 ]

kozy さん、とんでもないです。毎日のように言ってると時たまは写せます。(^^ゞ
[ 2013/01/25 15:25 ] [ 編集 ]

Shoji さん、明日は強風で寒いらしいですね。私は写真部の会合が有って行きません。(^_^;)
[ 2013/01/25 15:26 ] [ 編集 ]

1回の飛び込みで、こんなにチャンスがあるハズなのに、全く撮れない自分って(汗)
[ 2013/01/25 17:07 ] [ 編集 ]

今日の風は川縁にはつらいですね。でも在庫がいっぱいあるから大丈夫なカワセミ日記さん・・・。(^_^;)
[ 2013/01/25 17:18 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、チャンスが少なければ、それなりだと思います。春になったら又60枚貼り狙ってください。(^^ゞ
[ 2013/01/25 17:20 ] [ 編集 ]

seagullさん、今年の在庫は底をつきました。明日も行けないし、どうしよう。(^_^;)
[ 2013/01/25 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する