2013年1月22日(火)

今日は雨で撮影無しでした。最近の在庫から出しました。

水絡みお魚採り。
IMG3158.jpg

IMG3159.jpg

IMG3160.jpg

IMG3161.jpg

IMG3162.jpg

IMG3163.jpg
[ 2013/01/22 17:21 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

いい水絡みですね、私も今日は撮影なしでした?・・・・・・・・
寝過ぎて調子が変かな?・・・・・・・
[ 2013/01/22 12:28 ] [ 編集 ]

今日は雨で寒い一日でしたね、、、
在庫の水絡みはピントバッチリで流石ですね*\(^o^)/*
明日は天気が回復しそうです、、、楽しんで下さい(⌒▽⌒)
[ 2013/01/22 12:29 ] [ 編集 ]

イイですね〜♪
明日頑張ってください(^-^)/
[ 2013/01/22 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、久しぶりの休養が出来て身体も喜んでるでしょうね。(^^♪
[ 2013/01/22 14:28 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は晴れるらしいですが、寒いかもですね。寒いと戦意半減です。カワセミもですかね。(^^ゞ
[ 2013/01/22 14:30 ] [ 編集 ]

Shojiさん、明日は晴ですね。後はカワセミの出が心配になりました。(^^♪
[ 2013/01/22 14:32 ] [ 編集 ]

カワちゃんも師匠が来られるのを待っていますよ・・。♪
[ 2013/01/22 14:37 ] [ 編集 ]

kozy さん、師匠でなく、支障ですから。(^^ゞ
待っててくれればいいのですが・・・。
[ 2013/01/22 15:47 ] [ 編集 ]

水がらみの写真、分けていただきたい(汗)
あ、明日は水曜日でしたね(滝汗)
むむむぅ〜、どうしよう(汗)
[ 2013/01/22 15:48 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、週休組では無理ないですね。無ければナシで行きましょう。(^^ゞ
[ 2013/01/22 17:02 ] [ 編集 ]

今日も結構な在庫で・・・。全く無尽蔵ってやつですね。明日はお天気も回復、カワちゃんも出てきてくれるかな?(^_^;)
[ 2013/01/22 18:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、今年写した在庫は底を突きつつあります。今日も曇りで出かけられるか、どうか・・・・(^^ゞ
[ 2013/01/23 04:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する