2013年1月21日(月)

今日は曇りで寒くかった。カワセミの出も悪くて、出て来ても遠い向こう岸ばかりで、写しても小さすぎのカットばかりで成果はゼロに等しかった。

昨日のから。
IMG3752.jpg

IMG3753.jpg

今日の水絡みだが、小さすぎてトリミングしたが、無理がありました。
IMG3754.jpg

IMG3755.jpg

IMG3756.jpg

IMG3757.jpg
[ 2013/01/21 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日はとても寒かったですね。。。天気もイマイチでしたが、2匹捕りは
遠くても綺麗に撮れましたね。明日は雨で休養かな???
[ 2013/01/21 12:52 ] [ 編集 ]

寒い中お疲れ様でした・・。^;
[ 2013/01/21 14:09 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この所寒いので明日は良い休養になると思います。(^^♪
[ 2013/01/21 14:29 ] [ 編集 ]

kozy さん、今日は本当に疲れました。寒い、出ない、写すの失敗でしたから。(^^ゞ
[ 2013/01/21 14:30 ] [ 編集 ]

今日は川も芳しくなかったですか、池も散々でした?・・・・・・・
[ 2013/01/21 14:30 ] [ 編集 ]

まつもとさん、何処も毎日良いとは限りませんね。だから面白いと言えるかも。(^^ゞ
[ 2013/01/21 16:01 ] [ 編集 ]

出が悪い時でも
良質在庫が沢山あるので
ブログは潤ってますね♪
自分のブログは乾燥系(涙)
[ 2013/01/21 17:26 ] [ 編集 ]

どうしたわけなんでしょうね。明日はお天気も悪いそうだし、その前日に食べだめておけばいいのに・・・と思ったりしますが、カワセミは天気予報を聞かないかな?(^_^;)
[ 2013/01/21 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。
厳しい条件でも流石ですね。素晴らしいバチピンカットの連続ですね。
[ 2013/01/21 20:07 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今は今年写したのをUPしてます。だからロクなの残ってません。(^^ゞ
[ 2013/01/22 05:59 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は堰下、中央のトマリ木から飛び込みゼロでした。向こう岸の遠い所だけで、途中うテレコン付けたのですが、その後は飛び込まなかったです。(^_^;)
[ 2013/01/22 06:01 ] [ 編集 ]

ogayan さん、今日はテレコン付けないで写したので、大きくしても粗さが出るだけでした。(^^ゞ
[ 2013/01/22 06:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する