2013年1月19日(土)

今日も昨日同様で堰下の川の中央のとまり木に良く出て飛び込みも多めに有ったが、とまり木からの飛び込みは超速すぎで、追いつかず水絡みはピンボケ連発でした。(12:40-15:20)

僅かに写せたピン甘水絡み魚採り。
IMG3530.jpg

IMG3531.jpg

飛びつきを集めました。
IMG3532.jpg

IMG3533.jpg

IMG3534.jpg

IMG3535.jpg

IMG3536.jpg

IMG3537.jpg

IMG3538.jpg
[ 2013/01/19 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(16)

飛びつき、可愛いですよね!
[ 2013/01/19 12:37 ] [ 編集 ]

出が良いのは嬉しいですね、今日の池は全面凍結で朝方は坊主でしたが10時半過ぎから氷も溶けはじめカワちゃんの活躍が始りました?・・・・オス、メスが同時に出て来て狙いが定まらず撮りそこないが多かったな?・・・・
[ 2013/01/19 12:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした(⌒▽⌒)羽を広げた飛び付きが
とても綺麗に撮れていますね*\(^o^)/*僕も今日は
飛び付きを狙いましたが、ことごとく予想が外れました(涙)
[ 2013/01/19 13:02 ] [ 編集 ]

飛び付き・・いずれもきれいに撮れていていますね!
それにやはり川のお魚撮りは魚のサイズも大きいくていいですね。
私は地元の公園に行きましたが朝は2/3が凍結でした・・・・
その後、薄氷を突き破って飛び込むシーンがありましたが撮り損ないました・・トホホです。
[ 2013/01/19 13:32 ] [ 編集 ]

飛び付き、決まっていますね・・。^^
私ならピンボケでしょう・・。^^;
[ 2013/01/19 13:40 ] [ 編集 ]

なんの、良いカットではありませんか!
明日もお天気良さそうです♪
[ 2013/01/19 15:56 ] [ 編集 ]

いやいや、そのわずかに撮れたというのがレベルが高い・・・。しばらくはここも安泰ですね。(^_^;)
[ 2013/01/19 16:00 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、水絡み失敗しした後の追いかけカットです。(^^ゞ
[ 2013/01/19 17:21 ] [ 編集 ]

まつもと さん、あの池は当分凍りそうですね。それでもカワセミは出るのだから、今後期待できますね。(^^♪
[ 2013/01/19 17:23 ] [ 編集 ]

アローエフさん、飛びつきがこれだけ写せるとは思ってなかったです。何回も飛びついてくれたおかげです。(^^♪
[ 2013/01/19 17:25 ] [ 編集 ]

SUGANUMA さん、ここは川なので凍ること無いのでその点は恵まれてます。(^^♪  春になれば其方も期待できますね。(^^♪
[ 2013/01/19 17:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、何時もはピンボケ連発なんです。今日はどうしたのかな。(^^ゞ
[ 2013/01/19 17:32 ] [ 編集 ]

shojiさん、明日も期待できますね。(^^♪
[ 2013/01/19 17:33 ] [ 編集 ]

seagulさん、ここは安定気味ですが、あのスピードには泣かされてます。(^_^;)
[ 2013/01/19 17:34 ] [ 編集 ]

ピンアマとは思えませんよ・・・♪
[ 2013/01/20 12:23 ] [ 編集 ]

shoji さん、他人に甘く、有難うございます。<m(__)m>
[ 2013/01/20 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する