2012年12月22日(土)

今日は悪天候で撮影無しです。堰の在庫から。
IMG_1227.jpg

IMG_1228.jpg

IMG_1229.jpg

IMG_1230.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1232.jpg
一昨日写したノスリ?とカラスの喧嘩。
IMG_1906.jpg

IMG_1912.jpg
[ 2012/12/22 16:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

明日の堰に期待します・・。^^
[ 2012/12/22 12:01 ] [ 編集 ]

今日は残念な雨になりましたね。それでも素晴らしい在庫があるので
余裕ですね(⌒▽⌒)僕は午後雨が止んだので車を二台洗車して、その後
風呂の大掃除をやらされました。普段使わない筋肉を使ったのでヘトヘトですよ(^^;;
[ 2012/12/22 12:37 ] [ 編集 ]

追いかけますねぇ〜♪
自分も、今日は撮影なしで大掃除してました。
もう何年も開いてない本とか出てきました。
EOS20Dの本とかも出てきた(汗)

今日撮影に行った人は誰かな?と思いブログを巡っています(笑)
[ 2012/12/22 12:53 ] [ 編集 ]

よく追いかけていますね、私は最近追いかけられません?・・・・・・・
[ 2012/12/22 13:03 ] [ 編集 ]

kozy さん、今一番安定は堰下流かも知れませんね。(^^♪
[ 2012/12/22 13:21 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、慣れないことやると、たいして重労働で無いのに疲れますね。私も20日に神棚掃除しただけで疲れました。(^^ゞ
[ 2012/12/22 13:23 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、この寒いで雨で多分行くような人は居られなかったかも・・・今日みたいな日に昔は行かれた人も居られましたが・・・(^^ゞ
[ 2012/12/22 13:26 ] [ 編集 ]

まつもと さん、毎日のように水絡みをアップされてるじゃあありませんか。追いかけられてる証拠だと思います。(^^♪
[ 2012/12/22 13:28 ] [ 編集 ]

明日からは二日は楽しめそうです♪
[ 2012/12/22 14:26 ] [ 編集 ]

shoji さん、久しぶりの休日晴天ですね。良いカット沢山写しちゃってください。(^^♪
[ 2012/12/22 16:20 ] [ 編集 ]

わわ、すごいの撮ってる・・・。どうしてこんなに追いかけられるのでしょう・・・。コツを伝授してもらってもとても(腕前に)追いつけそうにありません。(^_^;)
[ 2012/12/22 18:21 ] [ 編集 ]

seagullさん、あの速い飛び込みに少し慣れたからかも・・・ラッキーにも狙いの場所の飛び込んでくれました。(^^ゞ
[ 2012/12/23 04:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する