2012年12月20日(木)

今日も13時半から2時間のチョコ撮りでした。今日も堰より少し下流に殆ど出たが水絡みは何故かピンボケ連発で成果は少なかった。(EOS1DM4 EF500mmF4L)

水絡みの後の飛びもの。
IM1825.jpg

IM1819.jpg

IM1820.jpg

IM1824.jpg

IM1821.jpg

IM1822.jpg

IM1823.jpg
[ 2012/12/20 17:19 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

飛び物も冴えていますね・・。おんぷ
[ 2012/12/20 13:17 ] [ 編集 ]

堰は比較的安定して出てるようですね?・・・・・・・
[ 2012/12/20 13:18 ] [ 編集 ]

あらー、下の3枚みたいな飛びものをサクッと撮られてしまうと
滝のような汗が噴き出ます。
1D4って、使う人によって、こうも違うのですね(汗)
[ 2012/12/20 13:59 ] [ 編集 ]

kozy さん、飛び込むかと思ったら、飛んで行くだけだったのでテキトーにシャッター切ったら写ってました。(^^ゞ
[ 2012/12/20 14:32 ] [ 編集 ]

まつもと さん、最近は小さなのばっかり食べてるので、長い時間待つことは少ないです。(^^ゞ
[ 2012/12/20 14:34 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、過分なるお言葉、又木に登っちゃいます。(^^ゞ
[ 2012/12/20 14:35 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。小さな魚を何度も食べてくれるとチャンスも
増えて良いですね。。。連日飛びものが撮れていて羨ましいです(^^)
土曜日は雨マークですが、その後は天気は良さそうですね。。。
[ 2012/12/20 15:46 ] [ 編集 ]

いやー、今日も良いカット連発ですね♪
[ 2012/12/20 16:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日の一番の大物魚は一番の上奴です。後は液晶見て気が付く程度なんです。今日も良く失敗するな~と思ってたらシラスみたいなの咥えてました。(^^♪
[ 2012/12/20 16:36 ] [ 編集 ]

Shoji さん、最近は此方岸で魚を採るので助かっています。(^^♪
[ 2012/12/20 16:37 ] [ 編集 ]

え~、本日もお日柄も良く・・・。いい日差しでカワセミが映えていますね。(^_^;)
[ 2012/12/20 17:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はあの飛び込みコンクリートからは一度も飛び込まなかったです。すぐ下のまだ自然が残ってる所です。時々は曇ったですがほぼ晴で快適でした。(^^♪
[ 2012/12/21 03:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する