2012年12月19日(水)

今日も寒かったが何時もの堰に行った。今日は直ぐ下流に良く出て魚を採ってくれた。(EOS1DM4 1.4tele EF500mmF4L 13:00-15:30)

IM1509.jpg

IM1510.jpg

IM1511.jpg

IM1512.jpg

IM1513.jpg

IM1514.jpg
ホバから飛び込み。
IM1515.jpg

IM1516.jpg

IM1517.jpg

IM1518.jpg
[ 2012/12/19 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

寒いので出が良いのは嬉しいですね?・・・・・・
出が悪いと余計に寒さを感じてしまいますね?・・・・
[ 2012/12/19 12:52 ] [ 編集 ]

今日も良いカット連発ですね♪
[ 2012/12/19 13:26 ] [ 編集 ]

今日はホクホクですね・・。^^
[ 2012/12/19 13:41 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。曇っていたと思っていたらこんなに
綺麗にお日様が当たっていたんですね*\(^o^)/*ホバから
振り向いたところがカッコいいですね(⌒▽⌒)
[ 2012/12/19 14:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、堰の対岸は遠いですが、少し下に出てくれて良かったです。(^^♪
[ 2012/12/19 14:32 ] [ 編集 ]

Shoji さん、液晶で見たらピントまずまずだったのにブログにアップしたら
1~3までピンボケでガッカリでした。(^_^;)
[ 2012/12/19 14:36 ] [ 編集 ]

kozy さん、ポチポチ出てくれるのは飽きなくていいもんです。(^^♪
[ 2012/12/19 14:38 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、ホバから飛び込みまで写せたのですが、ピンが甘いですね。反省しています。(^^ゞ
[ 2012/12/19 14:40 ] [ 編集 ]

うー、今日も羨ましい写真多数。
自分は、どうしたら良いのやらです(汗)
[ 2012/12/19 14:46 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日はピンボケ写真並べてしまいました。(^^ゞ
ブログにアップしたのちに気が付きました。間抜けですね。(^_^;)
[ 2012/12/19 14:53 ] [ 編集 ]

今日は寒かったですけど、出はよかったようで何よりです。休みがないなあなんて思ったら、もうすぐ年末年始なんですねえ。月日のたつのは速いなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/12/19 17:08 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はあそこからの飛び込みは魚が少ないのか、すぐ下流の止まり木に飛んで行ったのが多かったです。(^^♪
[ 2012/12/20 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する