2012年12月16日(日)

今日午後は最初は工事休みで泥水が流れてない川の下流で12時50分頃から2時間くらい撮影し、その後は堰に移動して15時40分頃まで撮影した。堰では良く出て良く飛び込んだが、遠い、背景がコンクリート、さらに低い所からの飛び込みで(スピードが超速すぎ)満足なカットは少なかった。(EOS1DM4 1.4tele EF500MMf4L)

下流の飛び込み、日陰の暗い所に飛び込まれてしまった。
MG1174.jpg

MG1175.jpg

MG1176.jpg

MG1177.jpg
堰の飛び込みお魚採り。
MG1178.jpg

MG1179.jpg

MG1180.jpg

[ 2012/12/16 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

泥水が流されないとカワちゃん活躍してくれますね?・・・・・
[ 2012/12/16 12:44 ] [ 編集 ]

堰は早朝1時間ほど出ずっぱりでしたが動きは・・。^^;
[ 2012/12/16 13:30 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。あれからもすぐ来てくれましたが、もう水面が暗くてYさん共々あきらめて撤収しました。それにしても速くて難しいですね。チャンスはあったのに収穫はいまいちでした。(^_^;)
[ 2012/12/16 14:09 ] [ 編集 ]

まつもと さん、見晴らし台付近は水さえ綺麗になれば結構楽しめそうです。(^^♪
[ 2012/12/16 14:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、午後は良く飛び込んでくれたのですが、遠すぎ、速すぎでピンアマカット連発しました。(^^ゞ
[ 2012/12/16 14:16 ] [ 編集 ]

seagull さん、お疲れ様でした。あそこの飛び込みは速すぎですね。今日の連続カットは殆どピンアマでPCの前で泣きました。(^_^;)
[ 2012/12/16 14:18 ] [ 編集 ]

わたしは思うように撮れませんでした・・・
[ 2012/12/16 16:34 ] [ 編集 ]

shoji さん、今日は好天気だけが取り得でしたね。(^^ゞ
[ 2012/12/16 17:17 ] [ 編集 ]

暗くても明るくても、全然撮れませんでした。
カワセミ撮影、難しすぎです。
[ 2012/12/16 17:24 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、カワセミは何であんなに速く魚採るんでしょうね。魚を銜えたらゆっくり上がればいいのにね。(^^ゞ
[ 2012/12/16 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する