2012年12月15日(土)

今日は天候不良で撮影無し、南の公園のカットが賞味期限気味なので、そこから在庫出ししました。

お魚付水絡みから飛び出し。
IM8401.jpg

IM8402.jpg

IM8403.jpg

IM8404.jpg

IM8405.jpg

IM8406.jpg

IM8407.jpg
[ 2012/12/15 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(11)

賞味期限だなんて・・、マダマダ十分使えます・・。^^
[ 2012/12/15 12:31 ] [ 編集 ]

毎日撮っていると賞味期限切れが出てきますね、それも出来の良くないのが多いです、私は?・・・・・
[ 2012/12/15 13:34 ] [ 編集 ]

kozyさん、あそこの画像はまだ有ります。やっぱり堰のコンクリートより背景が抜けてマシな気がします。(^^ゞ
[ 2012/12/15 13:46 ] [ 編集 ]

まつもと さん、お頭付かないのなら未だ沢山残ってます。(^^♪
[ 2012/12/15 13:48 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。でも、素晴らしい在庫が
まだまだ眠っているようで羨ましいです。
明日は天気が良さそうですが、残念ながら撮影に行かれません。
僕の分まで楽しんで下さい(⌒▽⌒)
[ 2012/12/15 15:37 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は天気がよさそうですね。アローエフさんの分も楽しめればいいのですが・・・・(^^ゞ
[ 2012/12/15 16:51 ] [ 編集 ]

さすがに今日は撮影無理でした・・・
[ 2012/12/15 17:21 ] [ 編集 ]

ここは近いしバックもきれいなんですけどねえ・・・・。おまけに歩かないで済むし。でも明るいときに来てくれないのではどうにもなりません。(^_^;)
[ 2012/12/15 17:47 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今朝は風無晴天ですね。今頃は大活躍かな?
[ 2012/12/16 04:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、ここはもう諦めています。歩かなくて本当に体にやさしかったのに残念です。(^_^;)
[ 2012/12/16 04:06 ] [ 編集 ]

南の公演で動きのある写真が撮れず悩んでいる、しのぴです。
上手く撮る設定とコツを教えてください・・・
[ 2012/12/16 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する