2012年12月13日(木)

今日は11時に前に川に着いたが、泥濁りはまだ続いてたので、上流の堰に行った。到着時に出てはいたが3時間くらいは出がわるくボウズだったが2時過ぎころからポツポツ出始めて何とかお土産を確保出来た。

木もの。飛びつき。
IMG777.jpg

IMG778.jpg

IMG779.jpg

IMG780.jpg
一昨日同じ場所で写したホバ。
IMG772.jpg

IMG773.jpg

IMG774.jpg

IMG775.jpg

IMG776.jpg
[ 2012/12/13 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

出てくれれば良いですね、泥水は早く出ない様にしてほしいですね?・・・・
[ 2012/12/13 12:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、泥水はいつ終わるのでしょうね。でも工事の始まる前の早朝は良く出てるみたいです。(^^♪
[ 2012/12/13 13:18 ] [ 編集 ]

お天気が良いので色も良く出ています♪
[ 2012/12/13 14:00 ] [ 編集 ]

近くに来てくれたり、ホバしてくれたり、案外いい子ですね。(^_^;)
[ 2012/12/13 14:04 ] [ 編集 ]

堰にも数年前はホバ太郎がいましたね・・。^^
[ 2012/12/13 14:15 ] [ 編集 ]

Shoji さん、今日は晴れて暖かくサイコーな一日でした。後は出が今少し・・・(^^♪
[ 2012/12/13 14:33 ] [ 編集 ]

seagullさん、此方岸に止まると近いですが、堰の向こう岸は遠いし、コンクリートが邪魔です。此処は未だ安定してませんが、他に行く所無いもので・・・見晴らし台下の川は何時まで濁ってるのかな~。^^;
[ 2012/12/13 14:37 ] [ 編集 ]

kozyさん、今の堰の♂はあまりホバしないですが、飛び込む寸前に少しホバる時が有ります。これは照準器で写しちゃったです。一寸した工夫で写せる確率が上がったみたいです。^^;
[ 2012/12/13 14:40 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。3時間も待ったとは。。。粘り勝ちですね(^^)
この飛び付きはとても綺麗ですね。。。こういうカット撮りたいです。。。
[ 2012/12/13 16:21 ] [ 編集 ]

飛びつき撮りたいな
全然撮れやしないです・・・
Xなら撮れるのかな??
[ 2012/12/13 16:30 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このカットは水絡みをピンボケさせたのですが、シツコク追いかけたので、飛びつきが写せました。(^^ゞ
[ 2012/12/13 16:41 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、Xとハチゴローの組み合わせは史上最強かも・・・思い切って買っちゃってください。飛びつきなんて簡単に写せるかも・・・(^^ゞ
[ 2012/12/13 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する