2012年12月11日(火)

今日は風無しの晴天だったので10時半に川に行った。だが、川の水は上流の工事のためで、泥濁りで水底が見えない程でした。それでもカワセミは時々出るが、魚が見えないのか直ぐに遠くに飛び去ってしまい撮影にならないので其処を12時前に引き上げ、工事場所の上流に行った。其処ではポチポチ出てくれ、その内のお仲間さん3名も来られ久しぶりの会話も楽しめた。(EOS1DM4+1.4TELE EF500mmF4L 10:30-15:30)

とまりもの。
IM0636.jpg

IM0637.jpg
ホバくずれ。
IM0638.jpg

IM0639.jpg

IM0640.jpg
お魚付飛びもの。
IM0641.jpg

IM0642.jpg
[ 2012/12/11 17:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

撮れて良かったですね、私も午前中この上の上流で撮影しました、?・・・
但し、背景は頂けませんね?・・・・
[ 2012/12/11 13:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は私も濁りで堰の上流も考えたが、先ずは堰で様子見したら出てること分かりここで写すと決断しました。(^^♪
[ 2012/12/11 14:08 ] [ 編集 ]

蓮の時期は堰の上流のD橋の上流で撮影していましたが、ゴミがひどく画になりませんでした・・。^^;
[ 2012/12/11 15:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、堰は復活してるみたいですよ。今日も2時ころまではポツポツ出てました。でも、それ以降は3時半まで出ませんでしたが・・・(^^ゞ
[ 2012/12/11 15:50 ] [ 編集 ]

まさかノートリではないですよね・・・(。-_-。)
[ 2012/12/11 16:00 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。堰が復活傾向ですか。。。良いですね~~~
これは今年生まれの雛君ですね。。。パフォーマンスが良さそうで、
これからも楽しみですね(^^)
[ 2012/12/11 16:01 ] [ 編集 ]

Shoji さん、近かったのですが、チョイトリしています。ノートリは、ノートリと記入します。(^^ゞ
[ 2012/12/11 16:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はやむえず行きましたが、出てました。此処は案外色が良いので今後に期待です。(^^♪
[ 2012/12/11 16:23 ] [ 編集 ]

動きのある写真が貼られるブログで、超羨ましく思います♪
[ 2012/12/11 16:54 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、私は暇人です。忙しく働く人が羨ましいです。(^^♪
[ 2012/12/11 17:27 ] [ 編集 ]

今日は暖かくていいお天気、絶好の撮影日和でしたね。行けば良かったかなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/12/11 17:51 ] [ 編集 ]

seagullさん、見晴らし台付近の川は工事のため、泥濁りでした。堰に行ったら何とかなりました。今日も濁りで堰に行ったが水絡みは失敗多すぎでした。やっぱりテレコンはピンボケ多いみたいと機材のせいにしています。(^^ゞ
[ 2012/12/12 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する