2012年12月7日(金)

今日は通院で撮影休みました。昨日の在庫から。
IM0029.jpg

IM0030.jpg

IM0031.jpg

IM0032.jpg

IM0033.jpg

IM0034.jpg

IM0035.jpg
[ 2012/12/07 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

K公園の帰り少し様子見に行きました、此処も段々良くなるみたいですね?・・・・
但し、動かないといけないみたいですね?・・・・・
[ 2012/12/07 13:44 ] [ 編集 ]

川もご無沙汰しています・・。^^;
[ 2012/12/07 13:55 ] [ 編集 ]

昨日は随分撮れたんですね〜*\(^o^)/*
この週末は天気は良さそうですが、寒そうです(汗)
[ 2012/12/07 14:43 ] [ 編集 ]

まつもと さん、此処は見晴らし台から川の駅までがテリトリーです。昨日も5往復くらいして疲れました。但し運動にはなります。(^^ゞ
[ 2012/12/07 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、川で2時間も粘ればボウズは少ないです。(^^ゞ
[ 2012/12/07 14:54 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、今日からは晴も多くなってますね。但し寒いらしいので風の強い日、寒すぎるときは遠慮しながら過ごそうと思ってます。(^^♪
[ 2012/12/07 14:57 ] [ 編集 ]

良い写真は、タンマリあるのでしょうからブログ継続の危機とかは無いですもんね〜
自分なんて、どうしようか悩む日々が(滝汗)
それよりも、お体を大事にしてくださいね♪
まだ見ぬ、キヤノン次世代カメラを買うためにも(笑)
[ 2012/12/07 17:03 ] [ 編集 ]

仕事は余裕ができたのですが、膝を痛めてしまいました。(^_^;) カワもいいですが、歩き回るのはちょっと無理かなあ。
[ 2012/12/07 17:54 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、在庫はまだ大丈夫ですが、ホバと水絡みが主です。最近は、ガラクタのそれしか残っていません。(^^ゞ
だから、皆さん、飽き飽きとは思いますが仕方有りません。^^;
[ 2012/12/08 04:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、やはり重い機材を担いで動き回るのは、腰、膝に負担がかかりますね。M川もナブラ場所みたいに動かなくて良い場所が有ればですね。今は無いので動いてます。^^;
お膝お大事に・・・(^^♪
[ 2012/12/08 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する