2012年12月6日(木)

今日は強風だったが、様子見に川に行った。川はそれほど風は強くなく、これなら撮影可能と判断し14時から撮影開始した。30分くらい待ってカワセミは出て来たが、その後は15時30分まで(帰るまで)出っ放しだったが、これは飛び込んでも空振りが多く、さらに採れても小魚だったからでした。(EOS1DM4 EF500mmF$L)

I0030.jpg

I0031.jpg

I0032.jpg

I0033.jpg

I0034.jpg

I0036.jpg

I0035.jpg
[ 2012/12/06 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(13)

今日もお疲れ様でした*\(^o^)/*光がとても良いので、カワセミ君が
とても綺麗に撮れていますね(^-^)/出っ放しなんていう言葉は
久しぶりに聞いたような気がします。これからも楽しみですね。
[ 2012/12/06 12:50 ] [ 編集 ]

出ぱなしと言う響きは良いですね、これからも定着してくれると良いですね?・・・・
[ 2012/12/06 13:22 ] [ 編集 ]

最近は出ずっぱりなんて言葉は聞きませんね・・。^^;
[ 2012/12/06 13:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、私も久しぶりにうんざりするほど写しまくりました。でも後ろ向きや、ピンボケで成果は少なかったです。(^^ゞ
[ 2012/12/06 13:47 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここのカワセミは♀一匹です。今日は大きなの魚一回、泥鰌一回おとしてしまいました。その後は小さいのしか採れず残業が続いたようです。(^^ゞ
[ 2012/12/06 13:52 ] [ 編集 ]

kozyさん、これからは魚が少なくなって、出ずっぱりも増えるかもです。(^^ゞ
[ 2012/12/06 13:54 ] [ 編集 ]

やはり撮影は明るい日に限りますね♪
とても綺麗です。
[ 2012/12/06 15:07 ] [ 編集 ]

しのぴ さん、今日は風が強かったんですがお日様が出っ放しだったので無理して行ってみました。やっぱり光は有り難かったです。(^^♪
[ 2012/12/06 16:22 ] [ 編集 ]

お魚が小さいと何度も楽しめますね♪
[ 2012/12/06 16:36 ] [ 編集 ]

Shoji さん、魚が小さいことは遊べますが、お魚が大きいと見栄えがでますね。どちらが良いのかよくわかりません。(^^ゞ
[ 2012/12/06 16:53 ] [ 編集 ]

出張、帰ってきました~。公園もそろそろ下火なので、今度は川が期待ですね。でも寒そうだなあ・・・。(^_^;)
[ 2012/12/06 17:36 ] [ 編集 ]

seagullさん、川も今一ですが、今はここしかないような気がしています。^^; 川は小魚が多いのでこれからかも知れません。^^;
[ 2012/12/07 12:32 ] [ 編集 ]

探偵GOD 橋本 さん、何時も見ていただきありがとうございます。ヘボカットの連続ですが、よろしくお願いいたします。(^^♪
[ 2012/12/07 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する