2012年12月5日(水)

今日は久しぶりに南の公園に行ったが、何時もは行列が出来る池が、今日は1名のみでした。そのCマンに様子を聞くと最近は悪いとのことでした。折角来たのだからと1.5時間待ったがどうも出る気配はなく、最初に来られてた方も諦めて帰られたので私もそこからM川に移動した。M川では久しぶりにお仲間のKさんとお会いでき、二人で写した。でもチャンスは少なく最初の出で大きな魚を銜えたのをピンボケさせてしまいました。その後Kさんは帰られたが、私は3時過ぎまで残ったが辺りは暗くなり、遠くに飛んだカワセミを見失い、ボウズ同然で帰りました。

在庫出しです。南の公園の水絡み。
IMG6257.jpg

IMG6258.jpg

IMG6259.jpg

IMG6260.jpg

IMG6261.jpg
[ 2012/12/05 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は午前中も良くなかったですよ、午後はこの所悪い日が続いているみたいです?・・・・・・・
[ 2012/12/05 13:32 ] [ 編集 ]

そうなんです〜、週末困ります(。-_-。)
[ 2012/12/05 13:52 ] [ 編集 ]

出の悪いパターンになってきたのですね・・。^^;
[ 2012/12/05 13:57 ] [ 編集 ]

今日は遠征お疲れ様でした(^^;;南の公園も一時ほど出が
安定しないようですね(汗)カワセミ難民が増えそうです。
M川のカワセミ君は確実に魚を取っているようですね*\(^o^)/*
[ 2012/12/05 14:16 ] [ 編集 ]

南の公演、駄目方向ですか?
困ったな、近場でサクッとが理想だったのに(苦笑)
プールカワセミに大活躍してもらおうかな?(苦笑)
[ 2012/12/05 14:36 ] [ 編集 ]

まつもと さん、ここの午後は、もう希望が持てないみたいですね。(^_^;)
[ 2012/12/05 14:40 ] [ 編集 ]

Shoji さん、週末は何処行くか迷われるでしょうね。^^;
私も迷ってます。今年は何故か特別に何処も悪いみたいですね。
[ 2012/12/05 14:53 ] [ 編集 ]

kozy さん、ここの場所も朝だけらしいです。その朝も出は渋くなってるようです。(^^ゞ
[ 2012/12/05 16:39 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、M川は必ず待ってれば出てくれますが、遠くに飛んだり、近かったりで追いかけが大変です。(^^ゞ
[ 2012/12/05 16:45 ] [ 編集 ]

しのぴさん、カメラマンが居ないプールで大活躍してください。何時でも独り占めいいな~。(^^ゞ
[ 2012/12/05 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する